-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨だぁ
2011-07-11 Mon 12:31
四万十川に着きましたが…

雨降ってきた

雷注意報も出てる

あ~ぁ
別窓 | 旅・パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
磯遊び
2011-07-11 Mon 10:00
朝6時過ぎにホテルを出て、のんびり四万十川に向かって進んでます

途中楽しそうな岩場を発見

旦那さんの心に火がついてしまった

ということで、我が家恒例の磯遊び中でございます

旦那さんは、こんなときにも持参する網を片手に海と岩場と格闘中


この間わたしは1~2時間放っておかれます

…。

海きれい…

潮溜まりに黒いナマコがいっぱいいるよ。。。

別窓 | 旅・パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あぁ うまし
2011-07-10 Sun 19:41
高知市内におります

土佐料理をいただきながら酒盛りしてます

うまし~
別窓 | 旅・パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
意外と大きいのね
2011-07-10 Sun 17:27
桂浜の龍馬さんは意外と大きかった!

桂浜はきれいなところですよ。

調子にのって波打ち際で遊んでいたら、大きい波がきて膝上まで濡れてしまった
別窓 | 旅・パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
怪しいテントウ虫
2011-07-10 Sun 13:18
祖谷渓谷で怪しいテントウ虫に乗りました

これがなかなか面白い

祖谷渓谷ってすごくきれいですよ


別窓 | 旅・パワースポット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | aqua venus | NEXT
 
