-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
到着~
2011-01-19 Wed 23:09
待ちに待った新ボトル、
ジェレミエルちゃまが本日サロンに到着いたしました~

わ~い

増えたのわかるかな?

110119_1345~0001

じゃんっ!!

110119_1346~0001


きれいなのですよ、かわいいのですよ

到着する前は、ヨフィエルちゃんと
似たようなボトルなんじゃない?って
思っていたけど、並べたらそのエネルギーが
全然違うことが分かりました。

ヨッフィーちゃんは
「お澄ましした美人さん」って感じ。

ジェレミエルちゃんは
「素敵なお友達」って感じ。

ん?

わかりにくい?

それなら、実際見るに限る!

ふふふ

なんだかわくわくするような、そんなエネルギーを感じます。


*ターコイズ*
コミュニケーション
クリエイティブな生き方(自分の人生を創造する)
遊び心
心のつながり
個性化の旅

マスコミを通じてのコミュニケーションという意味もあり、
まさに今の時代を象徴しているようにも感じます。


*オリーブグリーン*
希望の光
知性と感性
真実の道
新しい可能性

そしてオリーブグリーンは苦み(過去に受けたハートの恐れ)を
甘み(喜び)に変えるプロセスを象徴しています。

苦みと向き合うことは過去と向き合うこと。
そこから学ぶことで新しい希望が見えてくる、というわけです。

これってさ、
自分の身近な範囲から、地球規模のことにまであてはめることができるよね!
※あくまでもyuki*2の見解ですが。


考えれば考えるほど、コーラルな感じ。
「新時代の新しい関係性」に繋がっていく感じがします。

ボトル誕生のうわさを聞いた時、
コーラルとオリーブグリーンのボトルができるような気がしたんだよね~

B92のグレーテルの逆バージョン?

とにかく!!

いや~

いいねぇ

さっそく、自宅セット用に小さいサイズ1本と
自分のワーク用にレギュラーサイズ1本を購入してきました。

しばらくはサロンもこの話でもちきりになることでしょう、ね♪

IMG_4431_R_convert_20110119235130.jpg
別窓 | オーラソーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
不思議、不思議
2010-12-13 Mon 20:53
昨日からサロンではガラスアート展が開催されています。

1か月ほど前、先生と先輩スタッフのkさんが研修に出かけた際に、
先生の知り合いのティーチャーさんから早川さんというアーティストを
ご紹介していただいたそうで、ご縁があって今回サロンで
1週間の間展示販売会をすることとなったのです。

昨日はツインソウルリングセミナーがあり、
セミナー参加者の方やガラスアートを見にいらっしゃったお客様で
サロンがモリモリしてました。

ツインソウルリングセミナーも前回同様とても盛り上がっていましたが、
ガラスアートをご覧になった方々からのこちらの評判も
すごくよかったです。

わたしは本日、オーラソーマ先輩でありサンキャッチャー&タロットの先生でもあるkinoさん
オーラソーマ同期のゆこちゃんと一緒に午前中にサロンに行って改めて作品を見せていただきました。

もうね、宇宙なのですよ!!

ペンダントトップとクリスタルボールのようなまんまるのオブジェなので
一つ一つはそんなに大きいものではありませんが、
その中に表現されている世界観は宇宙そのものです

アーティストは早川浩平さんといいます。
ホームページもありますよ⇒

展示スペースはこんな感じ。
IMG_4249_R_convert_20101214003424.jpg

作品はそのまま見ても不思議で美しいのですが、
光を当てるとそれがより際立ちます。

光を当てる前
IMG_4252_R_convert_20101214003542.jpg

光を当てたらこんな感じ
IMG_4250_R_convert_20101214003457.jpg

こちらはペンダントトップ
IMG_4254_R_convert_20101214003954.jpg

不思議でしょ?
きれいでしょ?
IMG_4255_R_convert_20101214004011.jpg

このペンダントトップも・・・
IMG_4257_R_convert_20101214004044.jpg

光を当てると宇宙が広がります。
IMG_4256_R_convert_20101214004028.jpg

ペンダントトップは7000円~と1点物なのに
そんなに高くありません。

オーダーも受けてくださるそうですよ

昨日一日だけですでに売約済みがいくつもついてます

今週末はサロンで忘年会もあるので
またまた盛り上がりそうです。






別窓 | オーラソーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
うっとり
2010-11-08 Mon 15:40
先生の生徒さんのJさん。
よくレンタルルームをご利用くださるお客様でもあります。

Jさんから「一緒に勉強会しませんか?」とのお誘いを受け、
本日、色の解釈について2時間ほど一緒にお勉強をしました

秋から冬にかけて、太陽の角度が低くなってくる時期は
やわらくてやさしい光がサロンに広がります。

螺旋階段には、サンキャッチャーの光が
キラキラキラキラ

赤から紫までの虹色が水玉模様を作ります。

今日も勉強のときに並べたボトルが
とってもきれいな陰を作っていました。

ほんとうにきれい~

うっとり

101108_1309~0001




別窓 | オーラソーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
それは私へのメッセージ
2010-08-27 Fri 23:50
今日は約15年来お世話になっている先輩が
コンサルを受けに来てくださいました。

わたしがどれだけ成長できたか確かめに来てくれたんだって(笑)。

やはり先輩らしいボトルを選んでましたよ

でも、そのボトルを読んでいくと、
クライアントさんである先輩のみならず、
今のわたしにも必要なメッセージがちゃんと入っていました。

やっぱり見せられちゃうんですねぇ。。。
イタタタタ

コンサルが終わってからお食事をしに行ったのですが、
1軒目の有名なガレットのお店でフラれ(先輩はすでに2回来たことがあるらしい)、
2件目のイタリアンのお店でフラれ・・・
結局いつものインドカレー屋さんへ

おいしいし大好きだからいいんだけどね(苦笑)。

IMG_3452_R_convert_20100830194651_20100830194811.jpg


この日はなんだか曜日感覚がずれていて
金曜日の夜だということをすっかり忘れていましたよ
予約しておけばよかった。。。

まぁ、それはさておき、
久しぶりにお会いできて、ゆっくりとお話もできて・・・。
楽しい時間を過ごせました。

先輩、ありがとうございました


別窓 | オーラソーマ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
導き
2010-08-24 Tue 22:51
今日はサロンスタッフのみの勉強会です。

ただの勉強会ではありません。
新しいメニューをスタートさせるにあたって必要な
技術や知識を身につけるために、外部講師を招いての講習会をしました。

実はその部分、わたしの苦手分野だったんです。

実際のコンサルテーションをするときには
ほとんど必要のないことで、
あくまでもオーラソーマが様々な叡智とつながっているんだよ~ってことで
ご紹介的にさらっと勉強するところなので
正直、「それを探求することはわたしには向かないんだー」って
目をそむけていた部分でした。

もうこのまま逃げ切れるか(笑)?と思っていたのですが、
駄目でしたね。

やっぱり、必要な時に必要なタイミングでやってくるものですねぇ。

はい、頑張りますよ!!




別窓 | オーラソーマ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | aqua venus | NEXT
 
