-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
柔道グランドスラム観戦中
2010-12-13 Mon 20:30

別窓 | どら(ねこ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
目が変だよ
2010-12-08 Wed 00:23
どらの調子が悪いです。

左目から目やにがでて
つぶれてる

むせてるような連続の咳をします

1年に1回くらい体調崩すのよねぇ。。。

どらは気管支が弱い+鼻の穴が小さいので
息の仕方がいつも苦しそうなんですよね。

飼い始めたばかりのころから比べればずいぶんいいけれど、
2歳くらいまで、多い時で週1、月に1回は病院に連れて行ってました。

とりあえず、目に関しては、前回もらった目薬があるから、
それをつけてちょっと様子を見ましょうね

食欲は心配なさそうだ。
別窓 | どら(ねこ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
これがほんとの招き猫
2010-11-26 Fri 00:43
先日の日曜日。
仕事を終えてから、用事があって銀座で電車を降りました。

ホコ天の銀座を歩いていると人だかりがありましたよ。
101121_1601~0002

人だかりをみると血が騒ぐ私(笑)。

なに?
なにがあるの?
だれがいるの??

近寄って見ると・・・

なんとー

ねこさんの親子がいるではありませんか

101121_1600~0001

ママねこさんと子猫さん4匹。
写真は1匹いないけど、下に降ろされた直後です(笑)。

101121_1600~0002

みんな首輪代わりにシュシュを着けてるの

かわい~

かわいすぎるぅぅぅぅ

細い石柱の上に乗せられているんだけど、
狭すぎて落ちそうになる子もいて

101121_1557~0001

そうすると、どこからともなく手が伸びてきて
子猫を下に降ろしたり、支えたり。

飼い主さんが石柱の近くにいるみたいなんだけど、
人が多くて、誰が飼い主さんなんだか全然わからない。

それにしても、次から次へと人が寄ってくる。

向かいのビルの窓にもこちらを見ている人たちがいます
そりゃ、これだけ人が集まってたら気になるよね。
101121_1603~0001

いや~、
これがほんものの招き猫だね

101121_1556~0001 
101121_1558~0001

別窓 | どら(ねこ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
寝る。そしてひたすら寝る。
2010-10-30 Sat 22:44
寝る。
IMG_3954_R_convert_20101008004623.jpg

寝る。
IMG_3953_R_convert_20101008004549.jpg

そして、寝る。
IMG_2233_R_convert_20101008004506.jpg

まだ寝る。
IMG_3961_R_convert_20101008004827.jpg

まだまだ寝る。
IMG_3971_R_convert_20101008004853.jpg

それでも寝たりない。
IMG_3987_R_convert_20101026164745.jpg

寝すぎ。
IMG_3958_R_convert_20101008004810.jpg
別窓 | どら(ねこ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
親子ですから
2010-10-23 Sat 22:55
僕たち、親子ですから・・・
101018_0020~0001


寝姿もそっくりなのですよ
101018_0019~0001
別窓 | どら(ねこ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | aqua venus | NEXT
 
