-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
222
2010-02-22 Mon 19:25
どら「Yさん。今日は何の日ですか?」

飼い主Y「2月22日。お!ゾロ目だねぇ

どら「・・・。」

IMG_2061_R_convert_20100222191401.jpg

どら「そうですけど、何か忘れてやしませんか?」

飼い主Y「?? なんですか、手をすりすりしちゃって

どら「今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日でしょー

飼い主Y「あぁぁ、そうだったね。いつもご苦労さ~ん

どら「それだけ?ねぇ、それだけなの!?
   う~ん、いけずぅ

IMG_2059_R_convert_20100222191430.jpg

飼い主Y「あ~ すみませんねぇ
    確かにいつも笑わせて、いや、癒していただいて
    お世話になってますからね。では、これでもどうぞ

どら「これー!!これだよ、これ!!
   早く出しやがれ

IMG_2066_R_convert_20100222191449.jpg

飼い主Y「・・・

どら「あ~ うまかった

100222_1748~0001





別窓 | どら(ねこ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2のゾロ目 | aqua venus | やられた~(ノд-。)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
