スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご対面
2010-02-19 Fri 07:28
おはようございます。

今TVではカーリングをやってます。

昨日はオーラソーマ仲間のmarincoちゃんのご実家に
赤ちゃん誕生のお祝いをしに遊びに行ってきました
一緒に行ったのは同じくオーラソーマ仲間のゆこちゃん。

marincoちゃんはネイリストでもあり
オーラソーマプラクティショナーもされてます。
ゆこちゃんは、今しばし休憩中ですが
ベテラン助産師さん。
そしてヨガインストラクターでもあり、
アロマやお茶もやっていて
ふたりともとっても多才なの

とにかく素敵な二人で
お話しているとすごく癒されるし
元気ももらえるし、
居心地がすごくいい
そしてかわいい

わたしにはないものをたくさんもっていて
二人とも憧れの女性です

marincoちゃんのベビちゃんは今月4日に生まれたばかり。
お友達が出産したときは
だいたい3カ月~4カ月以上経ってから行くから
1か月経っていないベビちゃんを見たり
抱っこするのは甥っ子が生まれたとき以来の
数年ぶり。

もう、ドキドキよぉ

小さくて
かわいくて
壊れちゃいそうで

肩にものすごい力が入ってました

でもね、さすが助産師のゆこちゃんは違う!!
受け取ったベビちゃんを
いとも簡単にくるっと抱きやすい方向に転換させて
膝の上に載せてのんびりゆったり

ベビちゃんも
わたしのときは眉間にしわ寄せてたけど(笑)
marincoちゃんとゆこちゃんが抱っこしているときは
むにゃむちゃ
もぞもぞ
安心した顔してた

でも目を閉じず、
ぐずぐずすることもなく、
かなり長い間一緒にいたけど
キョロキョロいろんなものを見てました

もちろん、まだ物ははっきり見えてないだろうけど
すごく好奇心の旺盛な子に育つんだろうなって。

カメラを忘れてしまって
わたしの古い携帯で撮ったから
画像がきれいじゃないのが残念。

100218_1456~0001_R 100218_1556~0001_R


ベビちゃんのかわいさ伝わるかしらん??

marincoちゃん
楽しく子育てしてってね~

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<朝から | aqua venus | “ハレ”続きでご紹介>>
この記事のコメント
YUKIさんこんにちは。
先日は来てくださってありがとうございます♪

果物、美味しかった~。

昨日の夜、KENTOくん、
やっと夜を認識してくれて
眠ってくれるようになったの!!

少しココロに余裕が出てきました。
これから楽しく子育てできるとイイナと
思っています。

またお会いできるのを楽しみにしてますv-238
2010-02-24 Wed 10:56 | URL | marinco #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
marincoちゃんe-53

KENTOくんも日々成長してるねe-266

自分は覚えていないからわからないけど、
こうして子育てしてみると
「人間の成長」がどのように進んでいくのか
よくわかるんだろうね。

それにしてもKENTOくんはすごく周りの状況に敏感なベビちゃんだよねe-451

生まれてくる時も、こうしてママが体が限界に近付いてきた時も
ちゃんと状況をよんで次の行動をしてるみたいに感じる(笑)。

ブログも読んだよ。

切羽詰まった感じがなくなって
marincoちゃん自身もぐんと成長している感じがします。
※ごめんね、生意気言っちゃってe-330

それにしても主治医は的確でいて
大きな愛でママを包んでくれるよね。
わたしもベビができたときには
Y主治医にいろいろ相談しようe-454
2010-02-25 Thu 10:26 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。