-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりの新大久保
2010-02-18 Thu 08:30
前の会社のお仲間たちと
新大久保に韓国料理を食べにいきました。

久しぶりの新大久保。

寒かったからかな?
街は以前よりは人の往来は少なかったと思うけど
お店の中はやっぱりもりもりしてましたね。

今回は「ハレルヤ」にしました。

韓国にかなり詳しいeちゃん、上司のSさんに納得していただけるかしら?
suさん、上司のIさんは辛いの大丈夫だったかしら?
久しぶりだからハレルヤの味が変わっちゃっていたらどうしよう。。。

などなどいろんなこと考えながら行きましたが
どれもおいしくて、みんな楽しんでくれたみたい
よかった

IMG_1988_R_convert_20100218083146.jpg


いつもは飲まないeちゃんが
マッコリをオーダー 
みんなでびっくり

あ、
マッコリ びっくり
韻を踏んでる(笑)
ハハハ

IMG_1989_R_convert_20100218083209.jpg


みんな去年の秋口までに会社は卒業しちゃっているから
いまはバラバラ。

でも、このメンバーで集まると
ほんとに楽しくて

会社にいるころも毎日笑ってました。

昨日もお腹がよじれるかと思うくらい笑っちゃった。

だいたいいつもわたしが幹事でお店の予約などするのですが、
「今度は2丁目で」ってリクエストされちゃった

次はかなりディープなリポートができそです



別窓 | おいしいもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<“ハレ”続きでご紹介 | aqua venus | 雪見見物>>
この記事のコメント
お疲れさま~^^

昨日は楽しかったねー。
まさかこのメンバーで聖地に行く事になるなんて
思わなくて嬉しかったよぉ~。
お料理もおいしかったし♪
楽しい時間だったなぁ~

ところで、マイブログ見に来てー
ぶちょーが話してた動画をアップしておきました^^
探すの大変かな?て思って^^
2010-02-19 Fri 00:22 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
upしてくれてありがとうe-257

you tubeで探したんだけど
彼女たちに記事がたくさんあって
どれだかわからなくてさe-351
eちゃんかsさんに聞こうと思っていたのよ。

彼女たちかわいいね~e-349

女の私でも
かわいいe-266っておもっちゃったよe-348

こりゃSさんもI好きそうだe-282


2010-02-19 Fri 10:29 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
