スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
“ハレ”続きでご紹介
2010-02-18 Thu 08:50
昨日行ってきたのは新大久保にある韓国料理のお店「ハレルヤ

先週金曜日のブレスレット購入お野菜ケーキの後の
最終目的地は中目黒のコラーゲン鍋のお店「ハレノヒ」

ハレ続きです

で、せっかくなのでハレノヒもリポートさせていただきます

こちらもテレビ・雑誌でよく紹介されてますね~。

行ってみたいとずっと思っていたのですが、
これまでなかなかチャンスがなく
やっといただけることとなりました。
ここでお食事が先週金曜日のおデートの
本来の目的だったんです

ポタジエでケーキ食べたばかりですが
なにしろお野菜ケーキなので
重くないのです
だからお夕飯だってちゃんと食べられますよ
 ↑
ほんとだよ
ほんと
大食いなわけではないよ

選んだのはお店の看板メニュー「ビューティ鍋」(一人前)¥1890

お肉と野菜と締めくくりはリストから選べます。

それゆえに、選んだものしか食べられないのか?と思い、
それなら一人前¥1890はちょっと高くない?と思っていたら…

基本セットの中に
・コラーゲン
・白菜
・水菜
・ネギ
・豆腐
・マロニー
・生麩
・生湯葉
・薬味セット


上記の物が付いているんですね~



お鍋がテーブルに運ばれてきて
そのボリュームにびっくりし、
はじめてそのことに気がつきました

ビューティーオプションとして
「デトックス薬味」と
ぷりぷりお肌を目指して
「コラーゲン」を追加オーダーもしました。

このコラーゲンの量、すごくないですか!?
IMG_1970_R_convert_20100215212132.jpg


それにしてもほんとに結構な量がありましたよ
ケーキ食べたからってわけではないですよ。
女性ならサイドメニューをいろいろ頼まなくても全然OKですね

コラーゲンが溶けて
それがお鍋のお汁になるのですが
これ自体に塩気はほとんどありません。

中鉢にとりわけて、自分で薬味を入れて
味付けをします。
でもね、お野菜やお肉の出汁がでてて
ほんのちょっと塩・胡椒をしただけでも
すっごくおいしいのぉ

締めくくしはお店の人お勧めのおうどん。

もう、まんぷく

これ以上なにもいりません

女子は汁もの好きですよね~

鍋ってサイコー

コラーゲン×2倍で
お肌の調子もよかったです

また行きたいな

スポンサーサイト
別窓 | おいしいもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご対面 | aqua venus | 久しぶりの新大久保>>
この記事のコメント
見てたら[i:63953]
うー
鍋したくなりましたぁ
明日材料の買い出し行ってこようかなぁ
2010-02-18 Thu 21:48 | URL | n #jxT87rSU[ 内容変更]
Re: 見てたら
nさんe-53

こんにちはe-257
初コメありがとうございますe-414

今日はお鍋にするんですかe-439

私の記事で
「鍋食べたい!!」って
思っていただけたならよかったe-287
うれしいなe-446


これからもみなさんの食欲をそそるような記事を
アップしていきますね~e-271

2010-02-19 Fri 10:10 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
