スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しいブレス
2010-02-16 Tue 21:24
パワーストーンのブレスレット、
着けている方もだいぶ増えましたね 
わたしもここ4年くらい着けています。

いつもは私が絶大なる信頼を寄せる
あるカウンセラーの方に作っていただいていました。

1代目2代目ともに何の力も加えてないのに
突然ゴム糸がプチって切れちゃったんですよね

はじけてバラバラになった石は
集められるだけ集めて
今は箱の中でしばし眠っていただいてます

そうそう2代目のブレスレットは
去年の伊勢⇒熊野⇒厳島⇒出雲を廻った
旅の途中で切れました。

「あら。。。身代わりになってくれたのかしら?」
なんて思っていたのですが、
あとで作ってくださったカウンセラーさんにお話したら
「失くすのはお役目が終わったというサイン。
 糸が切れるのは気をつけなさい!!という警告よ」
と言われ

そのあと・・・
確かに大変だったなぁ。。。

次から次へといろんなことがやってきて


その時は
「パワースポットにいっぺんに行きすぎて
マッサージで言うところの
“揉み返し”がきてしまった状態なのかしら?」
って思っていたけど

すでに旅行の最中に警告が出ていたなんてねぇ

いや~
ほんとに大変だったんですよ


で、そのブレスが切れてからは
しばらく着けていなかったのですが
このたび新しいブレスを購入いたしました。



今回は中目黒の「ナ・ムー」に行きました。
こちらはパワーストーンが好きな方には
とても有名なお店で
以前リクルートエージェントの同期のYさんからも
お話は聞いたことがあって、
今回紹介してくれて連れて行ってくれたのは
オーラソーマ友達のMちゃんでした。

YさんもMちゃんも、
女性として憧れるとってもとっても素敵な方
一緒にいるととても勉強になることも多いし、
なにより二人とも美しい


お店は夕方以降と土日はものすごく混んでしまうらしく
予約じゃないと入れない日もあるとか。
行ったのは先週の金曜日の昼間だったのですが
結構他のお客様もたくさんいらっしゃいました。

今はパワーストーンもだいぶ一般的になって
商業施設にショップがあったり
街にも専門店があったりしますが
ここのお店は置いてある石のエネルギーが全然違いました。

文字で書くとなんかあやしいですね(笑)。

でもいろんなお店に行ってみるとわかると思いますよ。
石が元気かとか、店員さんがよいエネルギー(雰囲気?)を持っているかとか。

このナ・ムーでは
まず気になる石を直感で選びます。

わたしは石を選び始めて最初に飛び込んできた
青く虹色に光る石にもう釘づけになってしまいました

オーリングテストで石との相性や
今その人に本当に必要な石かどうかを見てくれるのですが、
すっごく相性が良かったんです

しかも名前がaqua-aura(アクアオーラ)だなんて
運命感じちゃいますよ(あ、また怪しい?(笑))

選んだあとに石の意味を教えてもらえます。
最初に聞いちゃうと石の意味にとらわれて
本当に必要な石を選べなくなっちゃうからですね。

「意識の変革を促し、洞察力・直観力を高め、自己意識の気付きを促す」

う~ん 
うぅぅぅぅぅん

ますます今の私にぴったりじゃないの!!

まわりに配置するクリスタルも何種類もあり、
そこから直感で選んで
あとはお店の方にデザインしてもらい
完成となります。

作った後のメンテナンス(糸が切れた時のお直しや石の交換)もしてくれるので
石を本当に大事にしている姿勢が伝わってきます。

しかしながら、
パワースポットもそうですが
わたしはパワーストーンも然り、
こればかりに頼る気はさらさらありません

ブレスレットをつけていることで
今自分に何が必要かを意識付けできるのではないかと思っています。
そのためのツール、お守りみたいなものととらえています。

女性ならわかる方も多いと思いますが、
ジェルやマニキュアで
きれいになった指先を見ると
なんかテンションあがりませんか?

わたしにとってはきれいに輝くブレスはそんな存在
つり革につかまったときとかに
キラっと見えるブレスを見ると
なんか元気になっちゃいます

とっても気に入りました。
大事にしよぉっと




スポンサーサイト
別窓 | お気に入り | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お野菜ケーキ | aqua venus | 一仕事終えました ふぅぅ (●´▽`)/>>
この記事のコメント
今日は e を含め皆さんで同窓会だそうですね~

パワーストーンのブレスきれいですねぇ

私はスピリチュアルには無縁の女なんですが、
夫はもう10年以上も前からパワーストーンブレスを着用してます。

最初はいろいろなお店で買ってましたが、最近では
それに飽き足らず、東急ハンズでストーンやパーツを買ってきて、
効用別の「マイブレス」を作り、いっぱいじゃらじゃら着けてます。

何度も糸が切れるけど、そのたびに自分で補修。

それどころか、家の中には「ありがたい石」とやらが
いたるところにゴロゴロしてて...

夫は e と同じくdeepな(ウザい?)オタク系なんで、この
石たちは私から見るとかなり「ぶきみちゃん」だったのであります...

でも、yuki*2さんのような方が語ると、
とてもさわやかな気分になるから不思議です!

やっぱり、人によるのね~~~

2010-02-17 Wed 21:36 | URL | eの姉 #-[ 内容変更]
きゃーん!
酷いわ!酷いわ!
ディープだなんてー
ウザイなんてーー

石はみんな一緒よー。
と、、、
私の姉に抗議させてください!><;

でも・・・確かに人によりまする。。w
私がつけてた❤の形をしてた可愛い石も・・・・
今じゃすっかり、よどんでる気がするよ。認。


今日は楽しかったねー。
時間があれじゃ足りないくらいだったわ~TT
また皆で次は2丁目ね!w









2010-02-18 Thu 01:19 | URL | eri #5xg5Pljk[ 内容変更]
Re: タイトルなし
はい!
そうなんです。
同窓会してきましたe-446

楽しかったですよぉ

こんどお姉さんもご一緒にいかがですか?
お姉さんの話題はよく出てきたので
もう○鮮のお仲間みたいな感じです(笑)。

ご主人が作ったブレスをeちゃんが着けてましたよね。
とっても繊細な方なんですね、ご主人。

> 効用別の「マイブレス」を作り、いっぱいじゃらじゃら着けてます。
  ↑
さすがブレス上級者。“効用別”ですかぁe-69


> 何度も糸が切れるけど、そのたびに自分で補修。
  ↑
お直しもご自分でするのですね。
う~ん、繊細


それどころか、家の中には「ありがたい石」とやらが
> いたるところにゴロゴロしてて...
  ↑
ここ、笑っちゃいましたe-282


> 夫は e と同じくdeepな(ウザい?)オタク系なんで、この
> 石たちは私から見るとかなり「ぶきみちゃん」だったのであります...
  ↑
オタク系だなんて・・・
「こだわりがある」ってことにしましょう(笑)。


> でも、yuki*2さんのような方が語ると、
> とてもさわやかな気分になるから不思議です!
  ↑
うちは旦那がeちゃんのお姉さんみたいな感じです。
だから怪しくならないように気をつけてますe-330
2010-02-18 Thu 09:07 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ふふふ
オタク系ではなく
こだわりがあるってことでって
お姉ちゃんには返信しておいたよe-287

ほんとに昨日も楽しかったね。
時間は確かに全然足りなかった。

次の2丁目はたっぷり時間を取りましょう(笑)。
2010-02-18 Thu 09:11 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
