スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初仕事
2010-02-05 Fri 23:30
今日は初出勤でした

あれ?自分でサロンやるんじゃなかったの?

とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

もちろん、個人でコンサルテーションをお受けするのも
準備は進めております

それと並行して、なのですが
私がオーラソーマを学んだサロンで
スタッフとしてお仕事をさせていただくことになりました

年末に先生が募集をかけ、
年明けに応募させていただき、
先月採用が決まりました。
(うれしいことがあったとだけブログにのせた件です)

何事においてもそうだと思いますが、
『習いました、できるようになりました、だからこれ以上学ぶことはありません』
ってことってないと思います。

まだまだ足りないことがたくさんありますし、
経験を積みながら勉強させていただける環境としては
わたしにとっては最適ではないかと考えたのです。

それに、先生のサロンは
周辺環境もサロンの中もとっても素敵で憧れます
いつかはわたしもこういうサロンが
持てるようになりたいと、モチベーションも上がります

サロンの名前は
『amarlie(アマーリエ)』といいます

神楽坂にあります。
公園が目の前にあり、
風や太陽の光が入ってきて
明るく気持ちの良いマンションの一室です。

今後はこちらのサロンのレンタルスペースもお借りして
コンサルテーションをさせていただきたいと思っております。
詳細はまた後ほど。

先生と先輩スタッフのKさんが
今月は海外研修に行かれるため
本格的に行くようになるのは
来月からになりますが、
とりあえず初出勤ということで
ご報告させていただきました

たのしくやっていきま~す


スポンサーサイト
別窓 | オーラソーマ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<号泣(/TДT)/ ① | aqua venus | これがあるからやめられない>>
この記事のコメント
キラキラ[i:63903]
初出勤おめでとうございます

好きなことに向かって頑張ってるゆきさん
読んでるだけでキラキラしているのが伝わります明るく、強いエネルギーが私にも、みんなにもパワーをくれてるですね
そしてそのまわりにも
ありがとう

立場などにしばりつけられないで、自由に大人も夢を持つことって大切なんだね


2010-02-06 Sat 07:46 | URL | Nao #jxT87rSU[ 内容変更]
Re: キラキラ
Naoちゃんありがとうe-266

キラキラしてる?
そうかなぁ
でも、元気なエネルギーがお伝えできてるとしたら
それはうれしいなe-446

立場などにしばりつけられないで、自由に大人も夢を持つことって大切なんだね

そうだよ!
そういうことにこだわっていたころは
わたしも苦しかったe-259
でも今はやりたいことやっちまえ!って感じだよe-282

うまくいっているかと言ったら
???なこともたくさんあるけどさ(苦笑)、
自分の責任の下に選択したことだから
頑張れるかなe-271

やるかやらないかは自分が決めればいいし、
期限だって目標だって
自分が決めればいいんだもんe-287

Naoちゃんもいつもの生活に
ちょびっとだけ変化を加えてみたら?
ちょびっと、ねe-348

2010-02-07 Sun 00:11 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
