スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キラキラしてます
2010-02-02 Tue 07:11
おはようございます

昨日は浄化の雨・雪になりましたね

お陰で今日は空気がとってもきれいです。
キーンと冷たい空気が気持ちいい

澄んだ空気が太陽の光でキラキラしていますね

色は・・・
ペールブルーって感じかなぁ。

ペールブルーのキラキラした空気が
息を吸うたびに体に充満していく感じがします。

きもちい~

ブルーは平和、安らぎ、信頼、コミュニケーションを象徴する色です。

曇り空の上には青空が広がっています。
心配事や不安、悲しみがあっても(曇り空)、
どっしりと構えて自分自身と
コミュニケーションをすることにより
平和な心(青空)が取り戻せます。

日常ではいろいろなことに惑わされて
自分を見失ったり、不必要に不安になったりしがちですが、
今日みたいなきれいに浄化された空気をいっぱい吸い込んで
自分の心を取り戻したいなぁと思った朝なのでした

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エコツアー | aqua venus | 今日から>>
この記事のコメント
空気
わかりますよ!
朝すごーく気持ち良かったぁ!オチビ達も

「空気がきれいで気持ちいい(≧▼≦)」

って。スッキリした顔してた!
2010-02-03 Wed 02:57 | URL | Nao #-[ 内容変更]
Re: 空気
わぁe-257

Naoちゃん、初コメありがとーe-446
うれしいな e-343

ほんとに朝の空気は澄んでいたよね。
チビちゃんたちもそれをしっかりと感じたんだね。

もしかしたら子供たちの方が
自然の空気の感触やにおいを感じることができるのかも。

> 「空気がきれいで気持ちいい(≧▼≦)」

なんて、感受性豊かに育っている証拠だね~。

大人だったら「う゛~ さぶい。。。」で
終わっちゃうかもしれないもんね(笑)。



2010-02-03 Wed 16:00 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
