-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
外が・・・
2010-02-01 Mon 23:39
ただいま外は大変なことになってます



雪ですよぉ

昨日ミシンを持って帰ってきて、
今日は自宅で一人お裁縫。

昼間からずっとミシンとにらめっこしてたので
外がこんなことになっていると思わなかった

今シーズン初の積雪。
明日の朝までにどのくらい降るのでしょうか。

あ、今麻央ちゃんがNEWS ZEROで
雪はもう少しで止むって言ってますね。

でも明日の朝の通勤通学は大変そう 

冬なら冬らしく、雪も降ってくれないとと思いますが、
寒いし、道路はぐちゃぐちゃになっちゃうし。。。

やっぱり困りますね

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日から | aqua venus | 子供のころを思い出します>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
