-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご褒美
2010-01-27 Wed 22:07
ただいま夜の10時。
お夜食とは思えないくらいボリューミーなもの食べてます

でも、でも、いいよね

だって今日はCちゃんの快気祝い。
ご褒美だもん

立派に皇居RUN復帰できたね
よかったね!

走り終わって携帯見たら
敏腕マネージャーのMちゃんからも
心温まるメールが届いてました
ありがとう

今日は丸ノ内の東京ビルにある
「つるとんたん」に行きました。
ご存じ夏木マリさんのお店です。

こちらはいつきてもお店の前に行列ができてます。
今日もお店についたのが21:15過ぎだったのに
まだまだ行列がありました。

今日は二人でシェアして食べることにして、
カレーうどんと冬季限定のおうどんをオーダーしました。

IMG_1855_R_convert_20100128010625.jpg
「秘伝 カレーのおうどん ¥950」

IMG_1853_R_convert_20100128010540.jpg
「具沢山 石焼き白湯のおうどん ¥1550」



どちらもとってもおいしかったです

つるとんたんは、おうどんをオーダーすると
なんと!!
1.5玉~3玉までは基本の料金で出してくれます
食いしん坊さんにも優しいお店です。

写真だとカレーうどんは量が少なく見えるかもしれませんが、
器が大きいんです。
今巷で人気の(?)デカ盛りで使う器くらい大きいの。

走ってお腹ペコペコの私たちは
どちらも1.5玉でお願いしました。
ペロッと食べちゃいましたよ

心も体もポッカポカ

「つるとんたん」に詳しいMちゃんいわく、
明太子のおうどんもおいしらしい

次は何食べようかな~





別窓 | おいしいもの | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<走った後はストレッチしなくちゃね | aqua venus | どら様、何かご不満でも??>>
この記事のコメント
1ヶ月ぶりの皇居RUNドキドキしました
とりあえず…歩かず完走出来たことで自信に繋がります
今年もRUN2年目…お互い無理せず持続していきたいと思います

汗を流したあとのやめられないです
当初の誓い通り月1でお願いします
2010-01-28 Thu 09:34 | URL | cg #-[ 内容変更]
ほんとおいしかったねぇe-266

月1が、楽しくて結局毎回になっちゃっていたけど、
マック我慢してまたつるとんたん行こう(笑)。

ちゃんと完走できただけでなく、
スピードもそんなに落ちてなかったじゃん!
自信もって~e-271

4月の大会に向けてまた楽しく走ろうねe-218

※夜中じゃなくて朝にコメント入れてくれたのね。
そりゃそうだよね。
2010-01-28 Thu 10:38 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
うらやましい(>_<。)
ご一緒したかったわー(>_<)
次回は是非明太子を一緒に食べよう!
2010-01-28 Thu 13:04 | URL | m_yuki #-[ 内容変更]
Re: うらやましい(>_<。)
うんe-446
明太子食べようね。

しかもおうどんも2玉ずつにしてもらおうe-271
2010-01-29 Fri 09:53 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
