-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
頑張った証
2010-01-25 Mon 17:36
先日の谷川真理マラソン大会の完走賞が届きました。

IMG_1849_R_convert_20100125220403.jpg


10390人も参加していたんですね~

総合順位はよくないけど、
種目別順位は真中でした。
私的には頑張った

早い人はほんっとにすごいスピードで走りますからね
よくTV中継で、選手を追いかけて
自転車に乗った子供たちが
沿道をビュンビュン飛ばしているのを
見たことがあると思いますが、
よくあんな速さで走り続けられるなぁと
感心してしまいます

歩かずに走りきれる体力はついたので
今後はスピードをもう少しあげたいな。
どうやったらでるようになるんだろ??

※ネットタイムとは
スタート地点に立ってからゴール地点までの到達タイム。
シューズやゼッケンに計測用のチップをつけて機械で記録されます。
ちなみに単にタイムとは、競技が始まってから
その人がゴールするまでのタイムのことです。
大きなマラソン大会では、スタート地点が渋滞するので、
スタート地点にいくまでに十数分かかることもあります。

別窓 | ランニング | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どら様、何かご不満でも?? | aqua venus | 築地レポート②>>
この記事のコメント
祝♪完走\(^o^)/
相変わらず、見事な記録(●^o^●)

私は欠場して残念な大会だったけど・・・(>_<)
学ぶことがたっくさんありました。
次の大会こそ一緒に完走しましょう。
その前に・・・体調を万全にしなければ!!
そして練習も再開しましょう(^^♪
2010-01-25 Mon 21:29 | URL | cg #-[ 内容変更]
Re: 祝♪完走\(^o^)/
cgちゃんも喪が明けたから
さっそく練習開始しようe-271

心も体も病み上がりだから、
まずは基本の“完走”目指して
頑張ろうねe-446
2010-01-25 Mon 22:17 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
頭が下がります
私には、マラソンはきっと一生できないと思います…。2キロ走っても血を吐きそうになるので…。
ほんと体力ないですわ。
2010-01-26 Tue 16:42 | URL | nori #ElJgphU6[ 内容変更]
Re: 頭が下がります
にゃははe-446

ちょっとずつでいいのですよe-348
2010-01-26 Tue 21:11 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
