スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
決意!!
2011-11-07 Mon 22:33
ここ2~3日、とても心揺さぶられることがありました。

降って湧いてきたチャンス!

しかし、冷静に考えれば
「あれ?でも、自分にそのつもりあったっけ?」

で、しばらくして、やっぱり
「でもさ、でもさ、すごいよこれ。」

そんな感じで内側がぶんぶんぶんぶん上に下に、右に左に振れていました。

ぶんぶんしていて決まらないまま、
結局そのチャンスをわたしは逃しました。

っていうか、締め切り早すぎるって(笑)。

しか~し

ここからが重要。

自分の力でコントロールできない結果(今回であれば締め切られて申込みできなかった)が
出てしまって、悔しかったり、悲しかったりという感情が出てくるかと思ったら、
なんだかすっきりしちゃって。

もう迷わなくて済むんだ~っていう、肩の荷が下りた感覚。

今回は自分のタイミングではなかったんだという、信頼する気持ち。

そればかりでなく、自分の中に眠っていた『ある意思』が
このことを機に、表にしっかりと出てきました。

『わたしは○○したいんだー!!!』

怖くて、恥ずかしくて、ずっと蓋をして知らないふりしてきた内側の声を
聞いてしまいましたのよ。

あ~

いままで無視し続けてきて、ごめんね~

でもね、昨日のブログにも書きましたが、
やっぱりこれも、このタイミングで必要な出来事が起こったから
ちゃんと受け取れたギフト。

うん、うん。

なんだか最近いい感じです。
スポンサーサイト
別窓 | オーラソーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初挑戦 | aqua venus | ギフトいっぱいの1週間>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
