スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
緊張してます
2011-10-21 Fri 19:38
先週土曜日くらいから既に始まっているこの何とも言えない緊張感。。。

明日から久しぶりのコースが始まります。

朝10時~17時まで、6日間連続のコース。

まぁ、体力的な心配は私の場合全くないのですが・・・。

何が心配って、もう、
本当にこういうときに自分の人見知りのひどさを痛感いたします。

あぁぁぁ

本当に、緊張する。

初めての人たちと会うのは億劫に感じるくらい辛い。

こんなんで人とかかわる仕事を選択し続けているんだから、
私もすごいよね(苦笑)

でもこれは、人生をかけて人見知りを克服するって言うテーマなんだ!!

本当か(笑)?

緊張しているのはこのことばかりでないのだー

ラハシャ博士のカウンセリングスキルは
自分自身も解放されるというか、

パンドラの箱開けちゃった~

みたいな状態になって、混乱してしまったらと思うと
ちょっと怖かったんです

でもね、受講した人はみんな言うのですよ、
「受けて良かった」って。

緊張を拭い去ることはできませんが、
その姿もまた私の真実。

自分に嘘をつかず、受け取れるものをしっかりと受け取ってきたいと思います












スポンサーサイト
別窓 | オーラソーマ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギフトいっぱいの1週間 | aqua venus | みなさま、ありがとうございます>>
この記事のコメント
わかります、私も隣でドキドキ緊張してました(*´∀`)ノ

今日からの数日間も
どうなるのか!楽しみですよね☆


お互いに最適で最善のギフトに出会えますように‥
2011-10-23 Sun 14:30 | URL | まりえる #-[ 内容変更]
どんだけ・・・
ホントにすごい緊張してたのね~(^^) 実は私は何故か全く緊張がなかったの。 何人かが『すごい緊張してます』というのを聞いた時、『あ、そういえば私緊張ってものがない・・・』と気付きました。過去にもこういうコースやワークショップに何回か一人で参加したからかな?? もしくは、ハートが開きたがっていて早く解放されたくて期待の方が勝っていたのかも・・・?
 先程実家に着き、母親の言葉の一つ一つに『これでもかっっ!!』ってくらいに身体が反応し、こわばっているのをすごく感じています。。。うう~皆といたあの場所に戻りたい・・・(><)と思うけど、深呼吸して内側で皆と繋がるほうを試してみますっっファイトォ!私!・・・じゃなくて・・・リラックス&Let goですね。AmebloやTwitter始めたらお知らせくださ~い(^0^)/ おやすみなさい☆★☆
2011-10-29 Sat 21:49 | URL | Kyoko #l0ThZeSY[ 内容変更]
Re: タイトルなし
まりえるちゃん

お返事が遅れてごめんなさい~e-330

コース中は本当にありがとう。

いつもだったら絶対両隣が空いてる席に座るけど、
なぜか吸い込まれるようにまりえるちゃんの隣に座ってしまったわ(笑)。

でも、それにはちゃんと意味があったことがわかったe-284

素晴らしい出会いに感謝e-266

これからもどうぞよろしくねe-446

> わかります、私も隣でドキドキ緊張してました(*´∀`)ノ
>
> 今日からの数日間も
> どうなるのか!楽しみですよね☆
>
>
> お互いに最適で最善のギフトに出会えますように‥
2011-11-07 Mon 22:11 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Re: どんだけ・・・
Kyokoちゃん

お返事遅れて本当にごめんなさいe-330

コース中はいろいろお世話になりました。

毎日のランチの時間もとっても楽しかったよんe-266

Kyokoちゃんは本当にいつも冷静で落ち着いているね。
そしてとても明晰な人e-420

私にない視点をいっぱい持っていて、とても勉強になります。

cerahさん、まりえるちゃんと3人で最終日遊びに来てくれたのもうれしかったe-446

どらは3人に遊んでもらって
とっても心地よさそうにしていたねe-465

また遊びに来てね~e-446

2011-11-07 Mon 22:15 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
