-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
残りものだって
2011-09-16 Fri 22:15
残り物も美味しいパンに変身させちゃいますよ

大量に作ってしまったきんぴらを使って
きんぴらマヨパン作りました。

IMG_6235_R_convert_20110916141359.jpg


6個のうち、3つはきんぴらマヨ。
もう3つはツナコーンマヨにしました。

IMG_6236_R_convert_20110916141413.jpg

ツナコーンマヨはなんか、地味
味も薄め

食べるときには上からマヨネーズをちょっとだけかけて食べました。

この成形ってけっこう使えます


最近またパン作ることが増えてきたな。

走っているときとパンやケーキ作っているときはわたしの瞑想タイム。
終わるとすっきりします

お仕事も、オーラソーマとパン教室、
両方ですごくバランスが取れてます。

今までのわたしは「白」か「黒」か
「ゼロ」か「100」かしかなかったけど、
「両方」とか「グレーな感じ」とか「真ん中」とか
最近はそういうのもいいなって思います
別窓 | パン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みなさま、ありがとうございます | aqua venus | 混み混み>>
この記事のコメント
すてきだねー
自分で考えて作れるようになるにはどれくらいかかる?
私やっとロールパンを習ったところです。
2011-10-09 Sun 18:39 | URL | m_yuki #-[ 内容変更]
一緒に作ろうよ♪
m_yukiちゃんe-420

ロールパン習えるくらいまで進んでる人なら
オリジナルパン作れるよ~e-287

同じ配合で成形を変えてみたり、
具を変えてみるだけでも全然違うパンになるよe-424

今度一緒に作ろうよe-465

> 自分で考えて作れるようになるにはどれくらいかかる?
> 私やっとロールパンを習ったところです。
2011-10-12 Wed 00:56 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
