スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりのリュック
2011-09-09 Fri 22:26
ひょんなことから、土曜日に御岳山(みたけさん)
ハイキングに行くことになりました

走るために必要なものはいろいろ揃っていますが、
山に行くためのものはほとんど持っていません。

着るものやシューズは走る時のを流用すればいいやと思ったのですが、
やぱり肩掛けのバックより、リュックがあった方が
両手が空くし楽だろうな・・・。

これまでもマラソン大会に行くときなんかも
リュックがあると便利だなって思っていたのですが、
なかなか“買う”までいたりませんでした。

RUN友のCちゃんが今年山デビューを果たし、
いろいろと便利なものを教えてくれます。

リュックもいくつか持っていて、
何ℓが便利だとか教えてくれるのですが、
正直あんまりピンときてませんでした。
※Cちゃんごめんね

で、このたび山(どうも山と呼べるほどのハードなものでは全然なさそうです(笑))に行くことになり、
せっかくなのでリュックを買ってみることにしました。

昨日パン教室が終わった後に、そのまま神田まで行って
何件かお店を回ってみましたよ。

世の中は本当に山が流行っているのですね~。

ウエアもリュックもその他小物も、
かわいい色使いや、かっこいいデザインがいっぱい!

ワクワクしてきちゃいました

Cちゃんがしきりに話していた何ℓというのも
だんだんわかってきましたよ~

いろいろ迷った挙句、やっぱりピンクに落ち着きました。

リュックなんて、何年ぶりだろう。

ん?
何年どころじゃないですね

二十年ぶりくらい?
ひえぇぇぇ

ついでに帽子もゲット!
こちらはゴアテックスなので、雨・風・汗の蒸れにも強い

土曜日はお天気よさそうなので楽しみです


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全粒粉の食パン | aqua venus | エリザベスでも大の字>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
