-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
O(≧∇≦)O
2010-01-22 Fri 22:03
今、うれしいうれしい連絡がきました

ここ数日、この件でドキドキさせられていましたので
安心しましたし、本当にうれしい

なんのこっちゃ?

ですよね。

そのうちお話できるかと思います。
まだいろんなことが確定してないので
今日はこのへんで

※妊娠じゃないよ(笑)
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<築地レポート① | aqua venus | 大活躍>>
この記事のコメント
19日の結果とかとかとか?
また詳しくご報告お待ちしてます♪

あっ・・・メールが(*^_^*)
おっやっぱり!(^^)!
我ながらナイスな感(^^♪

私的には心身共に喪が明けました(●^o^●)
ご心配おかけしました<m(__)m>




2010-01-22 Fri 22:21 | URL | cg612 #-[ 内容変更]
わ~
なんだろう!?
すごーく気になる(^O^)
2010-01-23 Sat 13:47 | URL | nori #-[ 内容変更]
cg612ちゃん

そう!
そうなのよ!!
19日の件。
応援してくれてありがとうe-266

『私的には心身共に喪が明けました(●^o^●)』
  ↑
よかった~e-446
何がきっかけになったのかわからないけど、
この一文だけでcg612ちゃんの心が軽くなっているのが
すごく伝わってくるよ♪

また気持ちよく走りはじめよーe-271

2010-01-24 Sun 00:58 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Re: わ~
ふふふe-446

まだまだ勉強が足りないからね。
そのためのよい環境が手に入りそうって話なのe-287

がんばるぞー!!
2010-01-24 Sun 01:01 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
遅ればせながら
おめでとう!
そしてcg612ちゃん喪があけたとの事、ダブルでめでたいね!
お祝いパーティーしなきゃだね。
そしてそして、わたくしもちゃんとお役に立てるように本腰入れてがんばるよ!
2010-01-24 Sun 21:37 | URL | m_yuki #-[ 内容変更]
Re: 遅ればせながら
あはe-343
ありがとうe-266

cg612ちゃんの喪明けもうれしいねぇe-420
お祝いパーティーはやはりe-289ですかね!

お願いしている例の件、どうぞ楽しみながらやってくださいねe-446
2010-01-24 Sun 23:12 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
