-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
この香り・・・ 気のせいかしら?
2011-09-01 Thu 22:14
3日前くらいの出勤途中。

歩いていたら金木犀の香りがしてきました。

え?

もう??

気のせいかなぁ。。。

でも、ほんのりだけど、やっぱり金木犀の香りだよね


今日から9月

早いですね

昼間太陽が出ていると確かにまだ暑いけど、
日陰に入ったときとか、朝・夕に吹く風からは
秋の気配を感じます

今近づいてきている台風が過ぎ去ったら、
空気がより秋らしくなるんだろうね。


9月に入ると、より時間の進むのが早くなる気がする。

サロンも年末のイベントの話が始まりました。

ちゃんと意識して毎日を過ごさないと
流されちゃうね。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流行り? | aqua venus | 職人のように>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
