スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひぇ~!!!
2011-08-25 Thu 22:06
今朝10時少し前。

ミッドタウンのトイレに寄った私

な~んにも考えずにトコトコトイレまで歩いて行って
な~んにも考えずに右に曲がりました。

ふっと顔をあげたら・・・

なぜかおじさんがいるではありませんか!!

え?

なんで?

えっ?えっ??

なんとわたくし、男子トイレに行ってしまったのですよ


真正面に壁があって、本来はそこを右に曲がらなければならないのに、
左に曲がって、トイレスペースが見渡せる、ほんの入り口で気がついたのですが、
猛ダッシュで逃げました

中にいたのはおじさん一人。

おじさんは壁に向かって気持ちよさそうに用を足しておられたので
たぶんわたしに気付いていない

びっくりしすぎて自分の用事は引っ込んでしまいました(笑)。

わたし、実はトイレ間違えたの人生で2回目

みなさま、お気を付け下さいませ



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅に出ます | aqua venus | 断髪して視界良好!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
