スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
断髪して視界良好!
2011-08-22 Mon 23:27
今日は美容院に行きました

今年の2月ぶりに行った行きつけの美容院。

実は5月に、安易な考えからいつもと違う美容院にお世話になったのですが・・・。

やっぱり、仕上がりが全然違うのよ~

伸ばしているし、仕事上しばれる長さを残したかったので、
とにかく我慢。。。

自分の安易な行動をかなり後悔しながら3カ月を過ごし、
このたび出戻りをしてきました

で、わたしを最後まで悩ませたのは前髪。

口元までのびた髪は、耳に掛けることができるようになったので
下を向いたときとかは邪魔にならずにすんでいたけど、
髪を一つにまとめると、残った髪の毛が
海苔のように顔周りに張り付いている状態

あぁぁぁ

でも、せっかくここまで伸ばしたし

どうしょう

美容院に入るまで迷いに迷って、
結局断髪することに決めました

パツーンと切った前髪。

お?

なかなかいいんじゃない(笑)?

しかも、視界が良好

このパッツン前髪、しばらく続きそうです。

それにしても、ここはいついっても居心地の良い美容院です

わたしもお友達のKちゃんに紹介されて、
15年くらい通った美容院からこちらに変えたのですが、
スタッフのみなさんがいつも穏やかでニコニコしていて、
ホスピタリティも高く、とてもよい気分になれます。

美容院をお探しの方、よかったら一度行ってみてくださいね。
Brilliant(ブリリアント)』

ちなみに担当は井上さんです♪

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひぇ~!!! | aqua venus | ピクルスでピクルス>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
