-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大活躍
2010-01-21 Thu 19:35
今日は温かかったですね~

豊洲は風が結構吹いてましたが、
なんとなくぬるいというか
春先を感じる風でした

それなのにあったかグッズのご紹介ですが・・・(笑)

今年買ったものの中にも
「これ、ほんと買ってよかったわ」って
思うアイテムがありますが、
その中の一つがこれ!
↓↓↓

IMG_1619_R_convert_20100121193905.jpg

THE NORTH FACEのスノーブーツ。

アッパーにはダウンが入っていて
軽くてものすごく暖かいです。
足がふんわりと包まれる感じで気持ちいいの

ボトムはしっかりとしていて
それでいて軽く、長時間履いていても全然疲れません。

フロントのファーもかわいい

色は汚れるのを覚悟で白を買いました
カーキも素敵でしたけどね。

一昨年の冬あたりから、
スポーツブランドやアウトドアブランドが
出しているブーツが気になるようになりました。

歩きやすさは当然保証付き!
それでいて最近かわいいデザインが増えたと思いませんか?
UGGのムートンブーツもかわいいですが、
結構高いですよね~

今晩からまた寒くなるらしいですね。
まだまだこの子にお世話になります
別窓 | お気に入り | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<O(≧∇≦)O | aqua venus | うれしいな>>
この記事のコメント
これ、ものすごく可愛い~~

お洒落って、汚れを気にしてたら
出来ないものね!!!
(だから自分はお洒落できないの。。。)

ところで、これおいくら万円????
2010-01-21 Thu 20:49 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
e-349ステキーー!
白っていうのがまたいいわv-238

これは脇にファスナーが付いてるのかな?
私もこういうブーツ欲しくなっちゃった
2010-01-22 Fri 20:42 | URL | Lisa #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
eriちゃんありがとーe-446

うれしいなe-266

これね、定価¥12600だよe-233

今SALEでしょ。
大丸に20%引きくらいで置いてあった気がする。

白は確かにかわいいんだけどさぁ。
やっぱり汚れるよぉe-259

後悔する時もある(苦笑)
2010-01-22 Fri 21:38 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Lisaちゃんコメありがとe-266

これはファスナーついてないの。
紐をゆるめたりしめたりして脱ぎ履きします。

最初は面倒くさいかしら?
と思ったけど、案外気にならないよe-461

足首があったかいから
ミニスカートも寒くないよ!
 ↑
年甲斐もなく(苦笑)e-330
2010-01-22 Fri 21:42 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
