スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
身も心も癒されました
2011-08-08 Mon 22:28
みなさま、こんばんは

今日は暑かったですね

7月の終わりころは「今年の夏は過ごしやすいかも」なんて
期待しましたが

やはり、夏は暑いのです。。。

さて、今日はサロンでのお仕事日だったのですが、
先輩スタッフのkさんが、このたび新しいメニューをスタートさせることになりまして、
仕事が終わってから、先輩の練習も兼ねてモニターをさせていただきました

オーラソーマシステムから誕生した『AEOS(エイオス)』という
オーガニックコスメをつかったトリートメントです。

AEOSは2010年夏にオーラソーマ社から発売された
オーガニックスキンケアブランド。

香りも優しくて、肌につけると心までリラックスできます

始めてAEOSを使った時、すごく肌が軽くて
表面はさらさらなのに、内側から肌が持ち上がっている感じがしました。

使い方が普通の化粧品とは違うので、最初は少し戸惑いましたが
慣れてしまえば、例えば夜なら、お風呂場の中で乳液・美容液まで完結してしまうという
ラクチンなスキンケアなんです

普段美容液や保湿クリームでしっとりペタペタに仕上げていた方にとっては
物足りなく感じるかもしれません。
※実際私がそうでした。

でもね、ちゃんと潤ってるんですよ。
しかも、内側が

それに、表面さらさらだからその後のファンデーションも
きれいに肌にのってきます

入っている成分も厳選された自然の成分なので安心です。

実はわたし、ちょうど使いきった頃に、
ちょっと他の化粧品に変えてしまったんです。

でも、k先輩のトリートメントを受けたとき、
やっぱりAEOSってイイ!!って再確認しちゃいました

ふむふむ、AEOSに戻しましょう


先輩のトリートメントはとぉっても気持ち良かったです。
モニターは2回目なのですが、前回よりも気持ち良さ、
リラックス度がさらにUP

そうそう、驚きなのが、
オーラソーマのボトルを顔にたっぷり使っちゃうんです!

オーラソーマのボトルは、もともとボディローションとしてお使いいただけます。
ご自身の今の状況をサポートしてくれるボトルをお使いいただくことで
心と体を癒し、気付きを与えてくれます。

そのボトルを顔にも使ってしまうというのは、
オーラソーマを学んだ人にとっても驚きなんじゃないでしょうか


k先輩、今日もありがとうございました

みなさん、是非、是非こちらのトリートメント
受けてみてくださいね。

正式にサロンメニューになりましたら、
またご案内させていただきます


それにしても、こうやって身も心も委ねて
誰かに顔や体をケアしてもらうこと、
最近してなかったなぁって。

贅沢だけど、やっぱり気持いいし、
リラックスできるし、
心のもやもやもデトックスできるし

いいですわぁ

自分をちゃんとケアしてあげることって大事ですね

main.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ピクルスでピクルス | aqua venus | menuが新しくなりました!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
