スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとう
2011-06-20 Mon 23:04
とんでもなく忙しいわけではないはず。

睡眠時間を削ったりとかしてるわけでもなく、
有効に使おうと思えばいくらでも自由な時間があるはず。

なのに・・・

なんだか『時間』にコントロールされちゃっている今日この頃。


そうなると心の余裕もなくなってきますねぇ。。。

あ~

またドツボにハマりそうな予感


でも、でも、


こういうときにはちゃんと救世主が現れるのよね


「時間があるときでいいから、いつでも連絡してね」って
わたしのスペースを大事にしてくれるCちゃん

ありがとう


あ、やばいかも…ってときに、
いつも絶妙のタイミングで声をかけてくれるkinoさん。

どうもわたしが眉間にシワを寄せてる顔が浮かんでくるらしい(苦笑)
ご本人いわく「当たらない予感」は、
わたしに限って言えばかなりの的中率

ありがとう


ひさしぶりに連絡をとったAさん。
7月からの新しいお仕事にチャレンジするということで、
その前に食事でも、と予定を合わせてみたけど
なかなかスケジュールが合わない。
そんなときでも「会えない時期があっても繋がっている感覚があるよ」って言ってくれる。

ありがとう

まだまだ、あの人にも、この人にも、
感謝のきもちでいっぱいなのです


過去にはものすごい孤独感に悩まされた不安でたまらない時期もあったけど、
ここ最近は、本当に素敵な人に囲まれて、わたしは幸せだなぁっておもう。

わたしのスペースを奪うことなく見守ってくれる温かい人たち。

ありがたい

わたしはそういう人たちにちゃんと恩返しができているのだろうか。

受け取るばかりだなぁ

同じくらい、“与えることができる人”になりたいものです。


今は、
せめて、感謝の気持ちは伝えたいの。

ありがとー





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏休みいただきます♪ | aqua venus | 奇遇ですなぁ>>
この記事のコメント
こちらこそ♪
こちらこそ、
ありがとー!だよ(^∀^)ノ

いっぱい返してもらってるけど、
余った分は、
誰かに送ってあげてくださいな。

恩送りね(b^ー°)
2011-06-21 Tue 12:56 | URL | kino #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
