-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々のパン
2011-04-18 Mon 22:54
久しぶりにパン焼きました

今日は型を使ったパンです。

これ、『合わせトヨ型』といいます。

“合わせ”はわかるけど、“トヨ”ってなんだ?

ま、いいか

名前はどうでもいいのですが、
コイツ、なんと3150円もするのですよ

生意気だ


上下の型を止めている金具を引き抜くと・・・



ハイッ!!

このとおり

IMG_5246_R_convert_20110418224656.jpg

わぉ

いい色~

いい香り~

IMG_5247_R_convert_20110418224710.jpg


パンの名前は「ハニーシナモン」

パン生地にはたっぷりのハチミツ

シナモンパウダーとココアパウダーが
マーブル状になっています。

こちらはプレゼント

ここ2ヶ月くらい、バタバタとしていて
全然地に足がついてなくて・・・。

身も心も見事にやられていたわたしに
先生が救いの手を差し伸べてくれたのです

「アメトーク」の徹子の部屋芸人のDVDを
貸して下さったのですよ~

お笑いで救われました(笑)

お笑いは世界を救うわ~

ということで、そのお礼に焼きました。

明日持っていきます


しかしながら結構でかい・・・。


ハーフサイズでプレゼントして、
また今度違うパン作っていこう。
別窓 | パン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガス抜き | aqua venus | 洗う>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
