-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春ですね
2011-04-01 Fri 21:31
4月になりましたね。

桜の開花宣言もあって、
これからしばらく街がピンク色に染まりますね

太陽の光もここ数日でとても明るくなってきたと思いませんか?

こんなに大変なことがあったのに

季節はちゃんと巡ってくるし
太陽も燦々と輝いて、月もキラキラしてて・・・

でも、だからこそ、私たちは前を向いて進んでいけるんでしょうね。

ありがたいことですね

3月はやらなくちゃならないことがたくさんあって、
震災もあって、ぜんぜん落ち着いていられず、
ブログも放置したままでした

本当は書きたかったことたくさんあったですけどね

あ、それって震災のことだけじゃなくて。

お友達に感謝することがたくさんあったんです

そのことを、きちんと記録しておきたかったんですが、
何しろパソコンに向かう気力が全くありませんでした

でも、3月31日で山を一つ越えた感じです

せっかくの春ですから
心を軽くして毎日を楽しんでいきたいと思います

ここ数週間でいろいろ考えたこと、感じたことは
また追々アップしたいと思います



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<洗う | aqua venus | できることをしましょう>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
