-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バレンタイン 第二弾!
2011-02-14 Mon 07:05
今日はバレンタインですね。

今年は月曜日だから、義理チョコもたくさん売れたのでしょうか。

さて、バレンタイン第二弾のケーキを作りました。

ショコラ・ド・ノエルです

PA0_0000.jpg

リキュールいっぱいの大人のケーキ

こちらは父にプレゼント。

17日が誕生日なので、プレゼントと一緒にこれから実家に届けます

行ってきまぁす
別窓 | お料理 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風邪引いたかも。。。 | aqua venus | 癒されました>>
この記事のコメント
Beautiful!!!
すごいっ!!なんて素敵なケーキなの(@@)。お洒落だわ~・・・✿
2011-11-21 Mon 22:02 | URL | Kyoko #eAb5nx9M[ 内容変更]
kyokoちゃん

いや~ん
ありがとうe-266

最近はケーキを作る余裕が全くないわe-263

また作りたくなってきちゃたe-454
2011-11-21 Mon 22:29 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
