スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バレンタイン 第一弾!
2011-02-10 Thu 23:17
先ほどの「お腹の調子が悪い」の記事とは
さすがに一緒にしたくなかったので、
別記事でアップいたします

今日はお休みだったのです。
午前中は消防点検があったので自宅待機。

そして午後からは久しぶりにケーキを作りに行ってきました。

バレンタインということで、メニューは「ホワイトチョコのLOVEケーキ」です。

LOVEケーキって・・・。

ぷぷぷ

気恥ずかしい

直前までお腹がグルグルしてたので
途中で席を外さざるえないかもなんて思ってましたが
作り始めるとそんなことはすっかり忘れてました。

集中~!!

で、こちらが今日のケーキです
110210_1724~0001

先ほど旦那さんと食べましたよ。
1/6ずつ。
おいしかった。

でも、これ1台で1900Kcalもあるんだよ~

ひぇぇぇぇ

旦那さんの健康診断(7日)の後で良かった(笑)

カロリーは高いし、二人で食べるには限界があるし。

これだから、ケーキってなかなか作れないんですよね。
実家にいるころはすぐなくなってたのに、
今は頑張って頑張って食べても、結局最後余らせてしまう。

だれかもらってくれ~

わたしは「作る」のが好きなんだ~


さて、ケーキ作りも楽しかったのですが。。。

今日の気付き

やっぱり好きなことやってる時って、
自分の真中にちゃんと自分が居られるんだなって。

自分の真中に自分が居るって、
心と体がちゃんとしたバランスを保っている状態。

無理のない状態なんですよね。

実感しました



この三連休はお天気があまり良くないようですね。
雪の予報も。

温かくして、風邪引かないようにしないとね


※結局「お腹の調子悪い」と一緒の記事になっちゃった

スポンサーサイト
別窓 | お料理 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さぶい~(〃>_<;〃) | aqua venus | 消化不良>>
この記事のコメント
しゅごい。
お店で売ってるケーキみたいだね!
ケーキ屋さん開けるよ!!!
求む!お菓子教室!
来年はぜひ女子らしいバレンタインを迎えたいものです。
今年は本命チョコでさえM越で購入したよ。
でもとーっても私らしいチョコだったので今度写メするね。
2011-02-13 Sun 18:26 | URL | m.yuki #-[ 内容変更]
Re: しゅごい。
m.yukiちゃんe-420

そう?
そうそう?

うれしいなぁe-446

ではパン教室だけでなく、ケーキ教室も
単発で考えみようかねぇe-450

ケーキって、イベントのある時くらいでも十分だもんね(笑)。

クリスマス、誕生日、バレンタイン、ホームパーティ・・・

m.yukiちゃんらしいM越で購入したチョコ、
写メ送ってちょ e-343

2011-02-13 Sun 23:09 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
