スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
消化不良
2011-02-10 Thu 20:35
今日は朝からお腹の調子が悪いです

変なもの食べた覚えは全然ありません。

食べすぎた覚えもありません。

この消化不良の原因はなんとなくわかってます。

今の自分がいっぱいいっぱいで
精神的に消化不良を起こしている状態なんですよ。

ちょっと、ついていけてないというか、
あっぷあっぷしてます。

自分の心と、頭と、置かれている状況がバラバラで
一つになっていないんですよね。

先週半ばから三半規管がちょっとおかしくなっていて
クラクラしてました。

今もそのめまいは続いてます

無理してるなぁって感じ。

情けない


最近体に出てくる症状が
今の自分を表しているんだなってことに
少しずつ気付いてきました。

もちろん、原因はウィルス性のものだったり
体力が落ちていたりと、精神的なものばかりではありませんが、
そういう外側(?)からの原因のものと
内側からの原因のものがあるんだなってことがわかってきました。

今日のお腹の調子が悪いのは、
上記のようにいろんなことがありすぎて
いろんなこと考えすぎて、消化不良を起こしている状態。

きちんと人に伝えなくちゃならないことを胸にしまいこんでいたりすると
喉を傷めて声がでなくなったり、咳が止まらなくなったりします。
喉がキューっと締めつけられるようになることもありますね。

ふぅ~

無理しちゃだめだよねぇ・・・。

わかっているけどさ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バレンタイン 第一弾! | aqua venus | パンのプレゼント>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-10 Thu 22:54 | | #[ 内容変更]
Re: 消化不良
鍵コメさん

こんばんは!!
コメありがとうございます。

ちょっと様子を見て、治らないようなら
検査に行ってみます。。。

でも、鍵コメさんのおっしゃる通り、
「異常なし」と言われれば、
それはそれで「なんで?」って悩みますよね(苦笑)。

体だけでなく、心のケアが大事だってこと、
最近ひしひしと感じます。。。
2011-02-10 Thu 22:59 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
深呼吸~。
善悪で決めないで・・・
過去もどんな未来も
受け入れて進んでいく・・・
縛られるのではなく
受け入れてジャッジしない。

ぜ~んぶ 自分の一部v-238
プププっ
2011-02-10 Thu 23:33 | URL | sam #-[ 内容変更]
Re: 深呼吸~。
samさん

わぁぁぁんe-452

温かいお言葉、ありがとうございますe-259

>縛られるのではなく
>受け入れてジャッジしない。

そうですね。

自然のままにe-446
2011-02-12 Sat 12:47 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
