-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
元気、チャージ!!
2011-02-03 Thu 22:15
心のオアシス、Kinoさんとランチしてきました。

最近始まった“変化”の経過報告。

今日のご馳走は「HATAKE AOYAMA」のランチ

HATAKEランチ“50食”限定メニュー(¥1260)です

以前お友達に連れて行ってもらってからお気に入りのレストランになりました。
※とはいえ、夜行ったことないけど

こちらが入口。


IMG_4460_R_convert_20110208211300.jpg

地下に入っていきますよ。

ピークを避けて13時集合にしました。
ほぼ席は埋まってましたけど、すんなりと案内してもらえました

今日の限定ランチは16穀米にお野菜たっぷりシチューがかかった1品です。

あっさり味が体に優しいミネストローネ
IMG_4454_R_convert_20110208211145.jpg

こちらがメインのシチュー。
お野菜たっぷり、コクもあってとってもおいしかったです。
ボリュームもしっかり
IMG_4455_R_convert_20110208211200.jpg

米粒の苦手なKinoさんは、きれ~いにご飯を残してました。
その見事なこと(笑)

蒸し野菜。
生姜の千切りが添えてあるって、その生姜風味だけでもいただけます。
練りゴマのドレッシングをかけてもおいしかったけどね。
IMG_4456_R_convert_20110208211216.jpg

デザート
IMG_4458_R_convert_20110208211231.jpg

満腹

さて、おいしいもの食べてしっかり腹ごしらえした後は、
本日のメインイベント、報告会です。

報告会は場所を変えて「YOKUMOKU青山本店」へ。

IMG_4461_R_convert_20110208214654.jpg

おいしいケーキとお茶をいただきながら
のんびりとお話ができました。

Kinoさんからはこれまでもかわいいストラップをたくさんいただいてますが、
天使ちゃん2人が、わたしが乱暴に扱うせいか、
首が・・・、ポロっとしてしまい、
Kino病院に入院することになりました

「頼みます!先生!!」とKinoさんに託し、復活を待ちます。

そしてKinoさんは、今日もかわいい子をプレゼントしてくれました

作業中のKinoさん
IMG_4462_R_convert_20110208214709.jpg

じゃん!!

うさこです。

白いうさこ。
ピンクのチャーム付
IMG_4464_R_convert_20110208214723.jpg

今年はうさぎ年ですね

卯という字は「門(ゲート)」という意味があるそうです。
さすがKinoさん。物知り!!

2011という数字もゲートを開く、そんなことを象徴しているような年ですね。

心の中にずぅっとしまっておいているもの。
もの?
ものというよりは、人(真実の自分)?

その人は本当は出たがっているのに
いつもは外側の自分に無視されていたり、
ムギューっと無理やりしまわれていたり、
とても窮屈な思いをしているんですよね。

だって、真実の自分が出てくると、
外側の自分って、その対応が大変だもの。

でてきたら大変なことになりそうだから
到底出てこなさそうなところにまで(潜在意識まで)追いやってしまう

でも、そういう隠された自分が出てくる、そんな年なのかもしれません。
それはこの文章を書いている私だけでなく、
みんながそうなるような気がする。

うぅぅぅん

大変そうだ。

でも、真に自由になれる気がする

このところ始まっている私の変化もそういうことな気がしてなりません。

って、なんだか哲学的な難しい話をしていたような感じがするかもしれませんが、
Kinoさんとのおしゃべりはとても心地よく、元気になる内容で
眉間にしわよせて話すようなことはありませんけどね

帰りは銀座にいって「ANTIQUE」で朝ご飯を購入。

チョコリング以外のパン買ったの初めてだ。
IMG_4465_R_convert_20110208214743.jpg

今日も楽しくて、タメになる一日になりました。

Kinoさん、ありがとう










別窓 | おいしいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<爪って・・・ | aqua venus | そりゃないよ・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
