スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しい夢みました
2011-02-01 Tue 22:51
今日から2月ですね。

1月はあっという間に過ぎていきました。

今年もこの調子でどんどん時間が過ぎていくのでしょうか。。。

もっと時間を大事にしなくっちゃ

さて、話は変わりますが、今日は久しぶりに楽しい夢を見ました。

実はここ2年くらい、毎日起きる直前になると
いや~な夢ばかり見てきたんです。

毎日、ですよ。

これがどれだけ辛いか(苦笑)

その夢は、小さい頃から繰り返し見ている怖い夢だったり、
頭では分かっているのに、体が全然動かなくなってしまって失敗する夢だったり。

起きると冬でも冷や汗をかいている状態。

苦しかったぁ

昔はね、自分の笑い声で起きることもあったんですよ。

「誰だ!?うるさいなーーーーー!!!」

と思って目を覚ますと、自分の笑い声(笑)

これ、ほんとほんと。

もちろん、変な夢もたまには見ますけどね。

でも、夢自体を毎日覚えているものでもなかったし。
ちゃんと安眠できていた感じ。

それがここ2年くらいはとても眠りが浅い気がします。

そんななか、今日見た夢は楽しかったな。

千原ジュニアはじめ、芸人さんがたくさん出てきました(笑)。

で、大学時代の友達も出てきたり。

夜になって、いまこのブログを打っているときには
その内容はすでにほとんど忘れているのですが、
なんだか楽しい気分で起きたのだけは覚えてます。

今、トラウマを解消するオレンジのエッセンス(ラオツー)を使ってます。

先生に相談したら、悪夢にもいいって言ってたから。

少しずつ効果が出てきたのかな。

たまには悪夢もいいけどね。

毎日だと、辛いよね、ははは。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お礼のつもりが | aqua venus | 新調しました>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
