-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
続々と嫁入り
2011-01-23 Sun 22:29
先日サロンに入荷した新ボトル「ジェレミエルさん」。

ご予約をいただいた約60人の方々に
いち早くお届けしたくて、
先輩スタッフkさんと頑張りました

都内近郊の方なら昨日(土曜日)が到着のピークだったのかな?
今日サロンに行ったら、続々と「届きました」というご報告のメールが入っていました

わざわざ到着のご報告をしてくださるなんて・・・。
みなさん、いい人だなぁ
ちゃんとしてるなぁ

今回のボトルは写真でしか見られなかったときから
なかなかの好評でしたが、やはり実物を見た方の感想は
「きれい~」「かわいい~」と大絶賛でした

そして、みんなボトルから同じようなエネルギーを感じているみたい。

素敵

そんなこんなで、無事に嫁入りをさせてホッとしているのでありますよ。

先生から頑張ったご褒美にっていただいたウッドマンズのクッキーをいただきながら
アツアツコーヒーで“自分労いタイム”中です

110125_0028~0001






別窓 | オーラソーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パン作りました | aqua venus | 快適~♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
