-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
到着~
2011-01-19 Wed 23:09
待ちに待った新ボトル、
ジェレミエルちゃまが本日サロンに到着いたしました~

わ~い

増えたのわかるかな?

110119_1345~0001

じゃんっ!!

110119_1346~0001


きれいなのですよ、かわいいのですよ

到着する前は、ヨフィエルちゃんと
似たようなボトルなんじゃない?って
思っていたけど、並べたらそのエネルギーが
全然違うことが分かりました。

ヨッフィーちゃんは
「お澄ましした美人さん」って感じ。

ジェレミエルちゃんは
「素敵なお友達」って感じ。

ん?

わかりにくい?

それなら、実際見るに限る!

ふふふ

なんだかわくわくするような、そんなエネルギーを感じます。


*ターコイズ*
コミュニケーション
クリエイティブな生き方(自分の人生を創造する)
遊び心
心のつながり
個性化の旅

マスコミを通じてのコミュニケーションという意味もあり、
まさに今の時代を象徴しているようにも感じます。


*オリーブグリーン*
希望の光
知性と感性
真実の道
新しい可能性

そしてオリーブグリーンは苦み(過去に受けたハートの恐れ)を
甘み(喜び)に変えるプロセスを象徴しています。

苦みと向き合うことは過去と向き合うこと。
そこから学ぶことで新しい希望が見えてくる、というわけです。

これってさ、
自分の身近な範囲から、地球規模のことにまであてはめることができるよね!
※あくまでもyuki*2の見解ですが。


考えれば考えるほど、コーラルな感じ。
「新時代の新しい関係性」に繋がっていく感じがします。

ボトル誕生のうわさを聞いた時、
コーラルとオリーブグリーンのボトルができるような気がしたんだよね~

B92のグレーテルの逆バージョン?

とにかく!!

いや~

いいねぇ

さっそく、自宅セット用に小さいサイズ1本と
自分のワーク用にレギュラーサイズ1本を購入してきました。

しばらくはサロンもこの話でもちきりになることでしょう、ね♪

IMG_4431_R_convert_20110119235130.jpg
別窓 | オーラソーマ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お勉強の日 | aqua venus | 久々の・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
