-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々の・・・
2011-01-18 Tue 23:23
ブログ更新でございます

新しい年になってからやりたいことが満載で、
いろいろと計画を練っておりまして・・・。

その中の一つをどうしても今月中に終わらせたかったのですよ。

で、目標は今月中だったので、
もっとユルユルに進めてもよかったのですが、
わたし、ものすごいせっかちなもので、
とにかくそのことをいち早く終わらせて、
「やることリスト」から消去したくて仕方なくなってしまうのです。

もう、そういうのを抱えていると、他のことが全くできなくなってしまう。

不器用な人間なのですよ

「自分、不器用ですから・・・。」(高倉健風)

今日はちょっと気分すっきり。

ご褒美にバームクーヘン食べまぁす

11時を過ぎてるのに、ね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<到着~ | aqua venus | 今年を占う>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
