-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年を占う
2011-01-08 Sat 21:57
先日の初詣でおみくじを引き忘れていたため、
今日は神楽坂の毘沙門天にお参りし、
ここでおみくじを引きました。

110108_1320~0001

ふむふむ。

小吉・・・。

なになに?

う、うぅぅぅぅ

痛い。

ははは

いただいたメッセージは正直うれしいものではありませんでした。

でも、「気を引き締めなさい」ってことなんだなって。

地味ですが、とにかくコツコツと勉強を続けなさいって。

はい、そうします

今年はいよいよレベル4合格を目指し、論文に取り組みます。
これに合格すれば、オーラソーマコンサルタントとして最高位の
『カラーケアコンサルタント』になれます

今一度今後の計画を見直して、毎日を大事に過ごしていきたいと思います。

がんばるぞー





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々の・・・ | aqua venus | RUN始め>>
この記事のコメント
こんにちは~遊びにきましたv-14
yukiさん、やりたいこと実現されたんですねv-237
言うは易く行うは難し、の言葉通りなかなか出来ることでは無い!
なんだかすごくパワーを感じますv-41
私もがんばろうって気持ちになりました。

あ、あとドラちゃんネタ癒されますv-10
また遊びにきま~す
2011-01-17 Mon 17:09 | URL | AkamatsuMiho #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
まっちゃんe-420

わ~
わぁ~
わわわ~e-451

コメありがとうe-266

うれしい、うれしいよe-68

元気?
会いたいわぁe-266

どらネタ、これからもアップしますね!

今年はパン教室も開く予定なのe-424
節操無いね(笑)。

でも、いいか♪

頑張るよーe-271


2011-01-18 Tue 23:15 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
