スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまたクリスマスプレゼント
2010-12-23 Thu 16:53
先週(18日土曜日)の話ですが、勤めているサロンで生徒さんなどを招いて
忘年会を開催しました。

去年から始まったイベントで、今年で2回目。

去年はMAX80人くらいがサロンの中にいらっしゃったそうです
廊下やトイレの前にまで人があふれていたそうな。。。
※わたしは用事があって去年の忘年会に参加できなかったのです。

今年はもう少し落ち着いて、MAX50人ちょっとでした。
それでもとっても賑やかなイベントになりましたよ。

前日は忘年会準備とサロンの大掃除で仕事が終わったのが22時過ぎ。
そんなに遅くなったのは久しぶりでした。
忙しくしていたあの頃が懐かしい・・・(苦笑)。

今回、先生の提案で忘年会会場にネイルコーナーが設けられました。

忘年会の二日前まで生徒としてコースに通っていたTさん。
Tさんはネイリストの卵さんでもあります
たくさん練習をしたい!というTさんに、
「じゃぁ、忘年会でやってみない?」と先生が声をかけたそうな。

で、せっかくなので前日の準備の日に私たちもやっていただくことになったのです。

うれしい~

今年はかなり計画的に大掃除が進み、
この大掃除が終わったらボロボロになった指先をケアして
ネイルを施してあげようと思っていたわたくし。

かなりタイミングの良いプレゼントとなりました

もともと爪が弱いのであまり伸ばせないのですが、
水仕事でボロボロになってしまったので、さらにとっても短くなってしまった

子供の手みたいですが、そんな指先でもクリスマスらしいネイルを施していただきました。


Tさん、ほとんど休憩なしで二日で6人は大変だったでしょう
お疲れ様でした

ありがとうね~

忘年会が終わって、目を真っ赤に充血させたTさんが
帰り際に「お世話になりました」ってくださったオイル。
IMG_4303_R_convert_20101225115929.jpg

いや~ん
お世話になったのはこちらなのに~

ちゃんとぬりぬりしてケアします
重ね重ねありがとう


プレゼントはまだまだ続きます。

忘年会に来てくれたお友達のHさん。
旦那さまとドイツに旅行にいかれたそうで、
お土産を持ってきてくださいました。
IMG_4304_R_convert_20101225120237.jpg

Hさん、ありがとー
このお塩を使えば料理もぐんとおいしくなるでしょう

それにしてもクリスマス時期のドイツなんて、素敵過ぎるよ~

それからそれから、コースの同期でもあるJさんからは
ボトルストラップをいただきました。
IMG_4305_R_convert_20101225120333.jpg

44番。わたしのハートエンジェルボトルです。

ガーディアンエンジェルボトル(74番)はYちゃんに作っていただいて
携帯に大事につけてます。

これで二人になりました

う~ん
きれい~

Jさん、ありがとう

みなさん、本当にありがとう
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<忘年会 | aqua venus | お気に入り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
