-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
物々交換
2010-12-22 Wed 23:37
物々交換しました。

私からは足形にあっていないのか、走りだすと指の骨がすごく痛くなってしまって
ほんの数回履いただけでお蔵入りしていたニューバランスのランニングシューズ。

Cちゃんからは使わないボダムのペアグラス。

思いがけない方法で欲しいなぁって思っていたものが手に入りました

やったね

IMG_4271_R_convert_20101225113151.jpg
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<巨大スノーマン | aqua venus | クリスマスプレゼント>>
この記事のコメント
お互い・・・。
物々交換したおかげで・・・グラスも靴も喜んでいると思う(^_-)-☆
私はまだ履いてないんだけど・・・ガンガン履きまくります!!
っで・・・いつ?(@_@;)
2010-12-27 Mon 22:34 | URL | cg #-[ 内容変更]
Re: お互い・・・。
cgちゃん

『っで・・・いつ?(@_@;)』
 ↑
ふふふ

今靴大臣だもんね~e-454

2010-12-31 Fri 20:06 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
