-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目が変だよ
2010-12-08 Wed 00:23
どらの調子が悪いです。

左目から目やにがでて
つぶれてる

むせてるような連続の咳をします

1年に1回くらい体調崩すのよねぇ。。。

どらは気管支が弱い+鼻の穴が小さいので
息の仕方がいつも苦しそうなんですよね。

飼い始めたばかりのころから比べればずいぶんいいけれど、
2歳くらいまで、多い時で週1、月に1回は病院に連れて行ってました。

とりあえず、目に関しては、前回もらった目薬があるから、
それをつけてちょっと様子を見ましょうね

食欲は心配なさそうだ。
別窓 | どら(ねこ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寒くなりましたね | aqua venus | 技いらず>>
この記事のコメント
久しぶりの書き込みです
心配ですね。
大切な存在が病気がちだったり、怪我が多かったりするど心配でその都度、心壊れそうになりますよね

猫ちゃん、回復しますように
2010-12-08 Wed 20:34 | URL | Nao #vF6dOJDI[ 内容変更]
Re: タイトルなし
Naoちゃん

久しぶりだね!
コメありがとう♪

お陰さまで目は回復しました。
今は元気いっぱいよe-271

ちょっと調子が悪いだけで過剰に反応しちゃうよの、わたしe-330

どらが元気だと安心しますe-266
2010-12-13 Mon 21:44 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
