-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
景色も味も(*^ー゚)b
2010-12-04 Sat 22:47
朝、いつもより早めに出勤。

仕事を午前中で終わらせて、
午後から旦那さんと、とあるイベントに参加してきました。

東京ガスのがすてな~にで開催されたお料理教室に行ってきたんです。

で、その道すがら、さっきの面白いもの()を見つけたんですけどね。

がすてな~にって、エネルギーのことをお勉強できる東京ガスの施設なのですが、
海沿いに建物が建っていて、環境もとってもいいんですよ。

親子連れだけでなく、子供たちどうして遊びに来ている子もいて
みんな楽しそうにお勉強しています。
夏休みとかは宿題をしに来ている子もいますね

そんながすてな~にの2階にお料理教室はあります。

ガラス張りで自然光が入り、とっても気持がよい教室です

IMG_4213_R_convert_20101205063501.jpg

先生はじめ、スタッフのみなさんもとっても親切。

一緒の班になったのは、小さい女の子を二人連れた親子さん。
パパはお仕事で途中でいなくなってしまいましたが・・・
お嬢さん二人は普段からママのお手伝いをしているらしく、
楽しそうにお料理に参加してくれました

2時間かけてつくったのはこちら!
IMG_4216_R_convert_20101205063519.jpg

メインは鶏のアップルビネガー煮込みです。

お酢を使っているせいか、見た目よりもさっぱりしていて
とてもおいしかったです。

デザートも前菜もおいしかったですよ

みんなでワイワイ作ってワイワイ食べるのって楽しいですね。

おなかいっぱい。
しあわせ~

食べ終わったのは16:30。

中途半端な時間ですが、
さすがに夕飯はたべませんよ
別窓 | お料理 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<技いらず | aqua venus | え?何を探してるって?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
