-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと・・・
2010-01-17 Sun 21:47
我が家の玄関に姿見が設置されました

IMG_1763+-+繧ウ繝斐・_R_convert_20100118124639

これまではお風呂場の全身鏡を使って
お出かけ前のチェックをしてました

今準備しているオーラソーマのカウンセリングをする
サロンに置くものをいろいろ見に行こうと
昨日は港北のIKEAに行ってきたのですが、
そこで見つけてきた鏡。

何度かインテリアショップや家具屋さんに
見つけに行ったのですが、
価格とデザインとのバランスで
「これ!!」というものがなくて。。。

この鏡は価格も良心的で
空間を広く見せたかったので
白いフレームがついていたところも
とても気にいりました

これでお風呂場にバタバタと
行かなくて済むかと思うと
うれしい

話は変わりますが、
寒いですね~。
温暖化とはいえ、やっぱり冬は寒い
風邪でも引いたかしら?

みなさんもお気をつけくださいませ

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに | aqua venus | アフラック>>
この記事のコメント
ピカピカ
お部屋もサイトもリニューアルおめでとうございます。
カウンセリングお願いしたいわー。
2010-01-18 Mon 13:08 | URL | m_yuki #-[ 内容変更]
きゃ~ん♪
ステキステキ~
今度いったら私も全身見させて~
(見たくないけど・・・・w)

ところで、寒いねぇ。
私も寒くてまるまると家で
のんびり過ごしてるのぉ~

それなのに・・・
こんな寒い中わたくし2月の札幌の
雪まつりに行ってきます。
愛の為にぃ~
どこまでもぉ~

2010-01-18 Mon 19:51 | URL | eri #iLhlKqZk[ 内容変更]
私もカウンセリングお願いします!
でも仕事してた時の精神的なストレスは、今はないです★。
育児で肉体的に疲れてますが(笑)
2010-01-19 Tue 18:01 | URL | nori #ElJgphU6[ 内容変更]
Re: ピカピカ
m_yukiちゃん

コメありがとー
また遊びに来てねe-51


カウンセリング、ぜひぜひe-446

サロン開設に向けて
m_yukiちゃんにはいろいろとお願いすることもあると思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますe-466
2010-01-19 Tue 20:30 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
eriちゃん

どうぞどうぞ、心ゆくまで全身映して~e-456

ほんと、寒いね。
寒かったから今日は余計に温かく感じたよe-235

雪まつりに行くの?
いいなぁe-446

愛の為なら寒さなんて・・・
って、寒いのは寒いよねe-330

2010-01-19 Tue 20:33 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
Re: タイトルなし
わぁe-446

noriさんも!?
うれしいなぁe-349

カウンセリング、ぜひ!ぜひー!!

育児でお疲れのときにもいいかも
今自分にとって何が必要かがわかると思いますよe-284

そうそう、
将来的にはママとお子ちゃまのための
リーディングもやりたいと思ってます。

ママとお子さんとでボトルを選んでもらうことで
両者の関係をみたり(これはカップルとかにも有効)。

あとは、お子様のみのカウンセリングで
そのお子さんの使命や個性を理解することで
育児に役立ててもらったり。

今しばらくお待ちくださいね~e-320
2010-01-19 Tue 20:53 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
