-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これがほんとの招き猫
2010-11-26 Fri 00:43
先日の日曜日。
仕事を終えてから、用事があって銀座で電車を降りました。

ホコ天の銀座を歩いていると人だかりがありましたよ。
101121_1601~0002

人だかりをみると血が騒ぐ私(笑)。

なに?
なにがあるの?
だれがいるの??

近寄って見ると・・・

なんとー

ねこさんの親子がいるではありませんか

101121_1600~0001

ママねこさんと子猫さん4匹。
写真は1匹いないけど、下に降ろされた直後です(笑)。

101121_1600~0002

みんな首輪代わりにシュシュを着けてるの

かわい~

かわいすぎるぅぅぅぅ

細い石柱の上に乗せられているんだけど、
狭すぎて落ちそうになる子もいて

101121_1557~0001

そうすると、どこからともなく手が伸びてきて
子猫を下に降ろしたり、支えたり。

飼い主さんが石柱の近くにいるみたいなんだけど、
人が多くて、誰が飼い主さんなんだか全然わからない。

それにしても、次から次へと人が寄ってくる。

向かいのビルの窓にもこちらを見ている人たちがいます
そりゃ、これだけ人が集まってたら気になるよね。
101121_1603~0001

いや~、
これがほんものの招き猫だね

101121_1556~0001 
101121_1558~0001

別窓 | どら(ねこ) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食わず嫌い解消 | aqua venus | 楽しくて、ためになって、ひろがって>>
この記事のコメント
クロ猫〔手袋猫〕たちの里親さん、さがしてるにゃあ。あたたかい日射しのあたる時間だけ、いるから見にいらしてにゃあ。
2010-12-01 Wed 17:13 | URL | なかのふくみ猫 #mnC105eE[ 内容変更]
なかのふくみ猫さん

里親さんをお探しですか!!

ご協力できませんが・・・。
かわいがってくださる良い方とのご縁を
一生懸命お祈りしております!!

それにしても、猫さんたちはかわいかったですe-266
2010-12-01 Wed 23:44 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
