スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しくて、ためになって、ひろがって
2010-11-22 Mon 23:58
今日は我が家でお勉強会をしました。

とってもたのしくて、ためになって、
自分の世界がまた広がった気がします。

先生のkinoさんも、一緒にお勉強したいろはなさん、あつこさんも
みなさんすご~く素敵な人たちで・・・

幸せな時間でした

何をしたか、詳しく書きたいのですが、
今旦那さんが帰ってきましたよ

これから明日のドライブの話し合いをしなければなりません

パチパチやってるとご機嫌損ねちゃうので(笑)、
今日はこの辺で

今日のことは後ほどちゃんとアップします!

では


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これがほんとの招き猫 | aqua venus | ゆっくりもいいもんだ>>
この記事のコメント
よしよし^^
いひひひひ。Good!

幸せな時間を、ありがとうございました。
また、よろしくね♪
2010-11-23 Tue 01:01 | URL | kino #-[ 内容変更]
Re: よしよし^^
kinoさん

ぐふふ

勉強会の最後にやったタロットでのアドバイスに従ってみましたe-454

もう、納得!なるほど!!の結果(笑)。

タロット、すごいですe-451
2010-11-30 Tue 10:41 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
