スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
IKEA
2010-11-20 Sat 23:44
今日はお仕事。
お客様の予約は16:30終了予定です。

仕事終えて急いで家に帰ってきたら17:30に家に着くなぁ。。。

そんなことを考えていたら、仕事行く前に突然ひらめきました

「帰ってきたらIKEA行きたい!!」

先日後輩夫婦のお家にお邪魔したことが刺激になったのか(←クリック)、
このところインテリアショップ巡りをしています。

ただ、IKEAは車でないといけないので旦那さんに甘えてみることにしました。

あ、わたしも運転できるんですけどね。
IKEAの周りは混むのでちょっと運転めんどくさかったんです

ほぼ時間通りに帰ってこれたので、18時過ぎからドライブに出発です

高速を飛ばしてお店に着いたのは19:20。

閉店は21:00なので、駆け足で回ります。

楽しいですね~
見ているだけでワクワクしてきます

今回は小さい観葉植物とキッチン用のラグマットを買ってきました

それにしても閉店ギリギリまで人がたくさんいましたよ。

へぇ~と思ったのが、IKEAってスウェーデン発のお店ですが、
やっぱり閉店のときには「蛍の光」が流れるんですよ

これ聞くと「帰らなくちゃ」ってきになりますよね。
日本人のDNAにこの曲はそうやって組み込まれているんでしょうね(笑)

帰りは旦那さんの大好きな横濱家でラーメンを食べて
高速ではなく、あえて下の道で帰りました



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆっくりもいいもんだ | aqua venus | ピンチのときには>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
