-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
脱皮
2010-11-15 Mon 02:18
脱皮ならぬ、ダッピーを試しました。

脱皮だからダッピーなんでしょ、きっと(笑)。

IMG_4064_R_convert_20101115014217.jpg

Baby Footの効果が、2回試して
どちらもイマイチだったので、
今回は商品を変えてみました。

この時期にかかとを柔らかくして
ケアしておかないと、
タイツやストッキングをすぐダメにしてしまいます。

ちゃんとむけるかなぁ?

どうかな・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<秋の味覚 | aqua venus | やぎ!?>>
この記事のコメント
わ~、気になる~!!

今年Baby・・・で足が腫れてしまい、
夏の間は、皮膚科通いでした★

昔は、ズムズムなんとかっていう、
すっごく臭いの使ってたけど、
今は、良くなったね♪
2010-11-15 Mon 12:37 | URL | kino #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
kinoさん

そうでしょ!そうでしょ!!

わたしも実はBaby使ったとき
皮膚がつっぱっちゃって
しびれた状態になって指がちゃんと動かなくなっちゃったのぉe-350

それに、ぺろっとは剥けなくて、
粉ふき状態でボロボロになっちゃって。。。
もう怖くて使えません。

そうそう、ズムズムなんとかってあったねe-454
わたしはこの手のものはBabyが初めてだったのですよ。

ダッピーはどんな感じになるかな~。
2010-11-18 Thu 23:08 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
