スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
およばれ
2010-11-14 Sun 09:43
一旦家に帰り車を置いて、
今度は電車に乗って後輩のお家に向かいます
(何の続き?詳細クリック⇒

後輩宅の最寄り駅で、
本日一緒にお招きいただいた仲良しS夫妻と待ち合わせ。

いよいよお家の中へ。

夫婦二人とも不動産の仕事をしている(お嫁ちゃんはしていた)ので
インテリアもすごくセンスがありました。
小物もひとつひとつこだわって選んだのがわかります。

びっくりするくらい広いお風呂
アイランドキッチンも使い勝手が良さそう

とってもすてきなお家でした

お嫁ちゃんも旦那くんも、二人ともお料理上手。
お嫁ちゃんはベビちゃんがいる&手を怪我してしまったので
今日は旦那くんがおもてなし料理の数々を作ってくれました。
IMG_4060_R_convert_20101115014100.jpg

どれも本当においしかった~

おいしい料理と楽しいお話に
ついついお酒もすすんじゃいます。

ビールの空き缶やウィスキーの空き瓶が
キッチンに山のように積まれていく。。。

ベビちゃんがいるから今日は遅くとも22時くらいには出ようと
旦那さんと話をしていたのですが、
結局家を出たのは0時30分過ぎ。

S夫妻はタクシーで帰っていきました。

そして我が家は・・・

「なんか、歩いて帰りたい!!」
と、思いつきで言ってみたら
「いいよ」って言われたので、
とりあえず歩いてみることに

テクテクテクテク

歩くこと2時間。
さすがにふくらはぎがパンパンになりまして。。。

その先はタクシーにお世話になりました

真夜中のお散歩もなかなか楽しかった(笑)。

来月は我が家で食事会です。

さてさて、何をお出ししましょうかね

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おやじ | aqua venus | 猫に会いに>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
