-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸せを運んで来てくれそう
2010-10-25 Mon 22:36
今日、お友達のkinoさんから
誕生日のプレゼントをいただきましたー

kinoさんはサンキャッチャー作りの先生でもあり、
タロット占いなどもされている多才な方です。
同じオーラソーマサロンの卒業生同士でもあります。

心優しいkinoさんからは、
いつも穏やかなエネルギーをいただいています。
いただくメールのメッセージにもつねに愛がこもってます
でも、その愛はとてもさらっとしてるんです。

それは相手のスペースをとても大事に考えていて
自分よがりの愛情で踏み込んでくるようなことをしないからですね。

そういう自然な愛情表現のできる人間になりたいなぁと思う今日この頃

そんな素敵なkinoさんから、
素敵なプレゼントをいただきましたよ

かわいいラッピング♪


中を開けるとー!!

手作りのストラップと天使ちゃんなのだー
IMG_4021_R_convert_20101026133511.jpg

キャー
かわいい

みてみて!!
この天使ちゃん、黄色い羽根に青いお花を抱えているの。

これ、実は昨日コンサルテーションの練習でわたしが1本目に選んだ
B94のミカエルさんのボトルと同じ~
びっくりー
IMG_4022_R_convert_20101026133527.jpg

そしてそして、ストラップは
わたしの名前の「ゆ」と「き」から選んでくださった
アベンチュリン(ピンク)とモスアゲートという石で作ってくださいました
すてき!!
IMG_4023_R_convert_20101026133544.jpg

さっそく、天使ちゃんは携帯に、
ストラップは車のキーに着けさせていただきましたよ。

大切にしますね。

ありがとうございました
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みんな、きらきら | aqua venus | 親子ですから>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
