スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとう (*´∀`*)
2010-10-11 Mon 23:22
今日はわたしの誕生日

すてきなカードを送ってくれたお友達
メールでお祝いしてくれたお友達
素敵なプレゼントをくれたお友達

みんなみんな、ありがとう

歳を経るごとに、本当にいろいろな人に
支えられて生きているんだなって実感いたします

みなさまに感謝・感謝の毎日です

なんだかね、なんだかよくわからないのですが、
今日から始まった新しい1年は、
とっても素敵な1年になる気がするのですよ。

根拠のない自信(笑)。

でも、これ大事だよね

今日選んだボトルの一つ、45番の「ブレス オブ ラブ」。

『与え、受け取る、愛のバランス』

うんうん、今、そんな感じなのよ。

最近本当に、たくさんの人が支えてくれている愛を感じてますの。
だから、今度はわたしもいただいた分をちゃんとお返しできるようになりたい。

呼吸をするように、自然にそれができるようになりたいな


プレゼント、ありがとう
大切に使わせていただきまっす!


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こちらも素敵なプレゼント・・・? | aqua venus | かわいすぎる!!>>
この記事のコメント
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます♪

ちなみにうち母親も誕生日でした。
だから帰省してお祝いしてきましたよ!
もう、嬉しくないよ~
とか言いつつ、何歳になっても誕生日っていいんじゃないかな?って思います。

yukiさんも素敵な1日になったようで、良かったですね☆

素敵な1年をv-254
2010-10-12 Tue 01:00 | URL | akika #-[ 内容変更]
akikaちゃん

コメありがとうe-446
akikaママもお誕生日だったのねe-313
おめでとうございますe-230

年齢を重ねることは嫌なことではないと思っているの!
 ↑
あ、負け惜しみじゃないわよe-330

この1年も、楽しく幸せな気持ちで過ごせるようにしたいと思いますe-319
2010-10-14 Thu 00:15 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
