-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かわいすぎる!!
2010-10-08 Fri 22:54
雑貨屋さんなどで見たことある方もたくさんいらっしゃると思いますが。

この子、かわいいですよね~
IMG_3966_R_convert_20101008001314.jpg

馬渕晃さんというデザイナーさんにより
この世に誕生したCupmen様。

ついに、我が家にも、おひとりやって参りました。

きゃー!!

ようこそ

先生が先日絵画展に参加されていたのですが、
そこに4人(4体)置いてあった子の一人です。

展覧会が終わり、先生からいただきました


腰の折れ具合とか、
IMG_3967_R_convert_20101007235555.jpg

手足の開き具合とか、
IMG_3968_R_convert_20101007235622.jpg

この、一生懸命しがみついてる感じとか、
IMG_3969_R_convert_20101007235645.jpg

たまらなくかわいい

いろんなところに置いて楽しんでます。

先生曰く、そういうのがイエローっぽいよね~っとのこと(笑)。

オーラソーマ始めたころはブルーな人だったんですけどねぇ。
隠されていたイエローの質が、
どんどん出てきてますよ。

でも、イエローの自分も悪くないな
結構好きかも





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありがとう (*´∀`*) | aqua venus | さぼってます (;´ρ`) >>
この記事のコメント
うちにも・・・(^_-)-☆
いるょ~(^^♪
値段を知らずに買ってしまった(-"-)
私にはお高くて・・・ちょっと!!びっくりしちゃったょ(@_@;)
でも・・・かわいいから許すけどねっ\(^o^)/
2010-10-11 Mon 21:15 | URL | cg #-[ 内容変更]
cgちゃん

ね~♪

かわいいよね~♪♪

でも、値段がかわいくないよね~♪
2010-10-11 Mon 23:05 | URL | yuki*2 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
