-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
恒例の儀式
2010-10-05 Tue 23:45
先月23日に、実に3カ月ぶりに我が家に帰ってきたどらちゃま

田舎で野生化して帰ってきました。

帰ってきたら、やらなくちゃならないこと、あったよね?

ふふふふふ

シャンプーだぁぁぁ



あ~ぁ、品のない、ほへ~っとした顔しちゃって

お風呂場へ強制連行です。

この世の終わりかと思うくらいの鳴き声(笑)。
どんなに泣かれても、最後までやめませんよ!!

IMG_2662_R_convert_20101007232623.jpg

観念したらしい


IMG_1728_R_convert_20101007232959.jpg

ね、さっぱりしたでしょ?


今回は初めてドライヤーをやめてみました。
やっぱり音とか嫌みたいなんですよね。

風邪引いたらいけないので、低めの温度で暖房を入れました。
暑いよ・・・

一生懸命ぺろぺろして、ほぼ乾いたみたい。

かなりお疲れのご様子で、
この寝姿 

IMG_3957_R_convert_20101007232650.jpg


頑張ったね
IMG_1653_R_convert_20101007232602.jpg
別窓 | どら(ねこ) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さぼってます (;´ρ`) | aqua venus | 秋ですねぇ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
