-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新種の生き物?
2010-01-14 Thu 14:03
カピバラか?
ハリネズミか?


IMG_1727_R_convert_20100114140101.jpg


いつものことですが、シャンプー中は大変な騒ぎです。

さっぱりしてこれでやっと
ほんとに年明けって感じだね~ どらちゃん

  ⇒満足してるのは飼い主だけみたい・・・(笑)。


****************************************************
どらのシャンプーはこれを使ってます。

IMG_1729_R_convert_20100114140117.jpg

洗った後、被毛がふわふわツルツルに
香りもすごくよくてお勧めです。
ネットで見ると、とくにワンコは
犬種によって合う・合わないがあるみたいですね。
飼っていらっしゃるニャンコ・ワンコとよくご相談の上
是非お試しください。

シャンプーしたてのどらは
いい香りでふんわりで
お金持ちの家のねこみたい(笑)。
別窓 | どら(ねこ) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は… | aqua venus | おすすめ!!>>
この記事のコメント
細い!
どらちゃんはほんとはこんなにスリムなんだね。
水も滴るいい男ですね。
あれ、女の子だっけ?
2010-01-14 Thu 23:43 | URL | m_yuki #-[ 内容変更]
Re: 細い!
そうなのよ~e-465
案外細いのよ(笑)

水も滴るいい男←正解。
男子です。

正確には“元男子”♂
工事済みですe-257e-257
2010-01-15 Fri 17:03 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
お!
どらちゃん、久しぶり!

うちの姫はぎゃんぎゃん泣くけど、お風呂の時だけはいい子です。お風呂好き。
どらちゃんとは逆ですね。
2010-01-15 Fri 18:08 | URL | nori #ElJgphU6[ 内容変更]
Re: お!
姫ちゃま、いい子だねぇe-446

うちのどらに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいよe-442

そうそう、肉巻おいしそうだね♪
料理上手なママで姫ちゃまは幸せだねe-266
2010-01-15 Fri 23:19 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
どらちゃん、お帰りなさ~い。

ぽっちゃり体型だとばかり思っていたのに、
実はスリムなんですね~

猫ちゃんは、お風呂が大嫌い!と聞いたことが
あるけど、どらちゃんもそうなのかしら?
2010-01-16 Sat 00:04 | URL | eの姉 #-[ 内容変更]
そうなんです。。。
eちゃんのお姉さん

そうなんです。
猫って水に濡れると
しょぼしょぼになっちゃうんですe-350

うちの実家の猫も
乾いているときはものっすごくでっかいですけど、
シャンプーするとびっくりするくらい
スリムちゃんになるんですよe-465

お風呂は大嫌いですね。。。
あ、でも昔実家で飼っていたネコは
シャンプーのときにバケツで湯船を作ってあげると
バケツの縁に両手をかけて
「ふぅ~ふぅ~」
と気持ちよさそうに入浴していましたe-224

2010-01-16 Sat 20:52 | URL | yuki*2 #NAijnZeA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| aqua venus |
 
